FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

黒ギャル♪

2014.06.12 Thu 09:50:33
雨が続くわね~。

外出が多いんだけど、面倒でイヤになるわ。

でも、女装する分には傘でごまかせるからいいかも♪

さてさて、なかなか更新できなくてゴメンネ。

忙しくてさ。

チンポ、バキバキにしてあたしのブログの更新待ってたんでしょ?

ホント、世の中変態が多いわよね。

男のあたしを見て興奮するバカが多くて嬉しいわ~。

M男があたしの前で四つん這いになって、エロ脚やヒールをペロペロ舐めてるのを見ると、征服感でゾクゾクするのよね。

金玉蹴ったり、唾飲ませたりすると、ホント喜ぶんだもん。

笑っちゃうわよ。

今度はあたしの黄金を口いっぱいにほおばらせたいわね。

便器募集~www

01_20140612094501cd0.jpg

ほら、尿道にタバコ突っ込んであげるからチンポ出しなさい。
男で勃起するチンポなんかもういらないでしょ?

02_20140612094502e61.jpg

みんな大好きな鼻フック♪
この鼻と口に今まで何人もの男たちが臭い精液を出してきたわwww
ドロドロザーメン大好き。

03_20140612094504e31.jpg

ハ~イ、ご褒美のペニバンよ。
お前のくっさいケツマンをガバガバにして、ヒーヒー鳴かせてあげるわ♪
[PR]



パンストC(2)T(0)
HOME | ドSお姉さん♪≫

こんばんは

男で勃起してしまう変態マゾになってしまいました。

泣かされながらフェラチオさせられたいです。
-:けん:URL:2014.07.24(Thu) 00:24:29:(EDIT)

>けんさん

極太ペニバンで顎がはずれるくらい喉突きしてあげるわよ♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.07.25(Fri) 13:20:26:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/17-91c7714c
| HOME |

