FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドSお姉さん♪

2014.06.08 Sun 10:47:03
あたしは基本的にドSだし、たまに試しにMプレイしてみたりするんだけど、向いてないな~って思っちゃうんだけど、すっごくいやらしくて変態な調教をされてみたいと思うこともあるのよね。

浣腸されて街中で漏らしたり、緊縛プレイでスパンキングされたり、露出プレイしたり…。

あ~、でもどうなんだろ…?

支配欲求の方が強しさ~。

あと、ラブラブの夫婦セックスもしてみたいと思うわね。

たくさん愛の言葉をかけられながら交尾するの♪

「好きだよ、愛してる」

「アン、あたしも~」

とか言いながらwww

で、そのあとに旦那の目の前で不倫セックスするの。

「あなた以外のチンポでいっちゃう~」

とか言ってねwww

NTRたまんないわ。

あ、そうだ。

このブログなんだけど、多分半年~1年くらいでやめちゃうから。

女装ってお金かかるしさ。

もしかしたら、写真データ集とか販売して資金が得られたら続けるかもしれないけど、ちょっとわかんない。

それまで応援してね♪

01_20140608104003484.jpg

タバコの煙、口移しで吸わせてあげるわ。
あたしがキスしてあげるんだから、ちゃんとシコシコしてイクのよ。

02_20140608104004c60.jpg

メス豚調教中♪
鼻フックして超ミニスカで街中歩いてみたいわ~www
淫乱メス豚にザーメン恵んで~。!

03_201406081040062a3.jpg

お待ちかねの喫煙ペニバン♪
お前みたいなクズに、あたしの高貴なチンポ見せるわけないだろ?
これで死ぬほど突いてあげるから覚悟しなさい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


パンストC(2)T(0)
HOME | ガングロ♪≫

no subject

やめてしまうんですかゆりかさん!
残念です。もっとエッチなゆりかさんを見せてもらえると思ったのに・・・
やめられる日まで毎日ゆりかさんでオナニーシてます!
-:まさきち:URL:2014.06.08(Sun) 17:33:40:(EDIT)

>まさきちさん

まあ、わかんないけどね~。
写真集もし出したら、買ってね♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.06.10(Tue) 16:45:59:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/16-2fd9dc64
| HOME |

