FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ガングロ♪

2014.06.06 Fri 12:58:55
よく昔は渋谷をあったま悪そうなガングロギャルが闊歩してたけど、ガングロの女装ってそんなに見ないわよね。

男なんだけど、ガングロギャルになってオヤジと援交とかゾクゾクしない?

今回は実験でガングロギャルになってみたわ。

「おじさん、あたしと遊ばな~い♪」

逆ナンして、デブでキモイオヤジとホテルで変態ギャルセックスするの。

最高~♪

01_20140606125024bfe.jpg

ギャルのマンコに中出ししたくてウズウズしてるでしょ?
上手にクンニできたら許してもいいわよ~♪

02_20140606125025534.jpg

おじさんのチンポ大きい~☆
あたしの口マンコに種付けしてもいいのよ。

03_2014060612502649e.jpg

ほらほら、ギャルと子作りできちゃうわよ~♪
セックスしましょ!
[PR]



パンストC(4)T(0)
HOME | ミニスカ人妻♪≫

no subject

ガングロだと印象変わって、これまたいい。もともと美人なんですね。ゆかりさんは元気でいい。
-:高木:URL:2014.06.07(Sat) 09:54:13:(EDIT)

>高木さん

そう褒められちゃうと、なんだかうずいちゃうわ♪
ありがとう。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.06.08(Sun) 10:48:37:(EDIT)

no subject

ガングロだとまた違った角度で興奮しますね、、、
-:まさきち:URL:2014.06.08(Sun) 17:34:40:(EDIT)

>まさきちさん

ありがとぉ~♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.06.10(Tue) 16:46:37:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/15-c1660596
| HOME |

