FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ミニスカ人妻♪

2014.06.05 Thu 17:41:25
ふぅ~、ダルイわ~。

こんなときはドロドロでプリップリの特濃ザーメン飲みたいわね。

固形状で黄ばんでて、中で出されたら絶対に妊娠しちゃうようなヤツ♪

特濃ザーメン出した後の用なし金玉は、あたしのヒール穿いたエロ脚で蹴りあげて一生使い物にならなくしたいわねwww

01_20140605172636786.jpg

超ミニスカ♪
男どもの性欲丸出しの目で視姦されたいわ~。
あたしを好きで好きでしょうがないバカな男を旦那にして、縛り上げて目の前で複数のオヤジたちと乱交するの。
自分の愛する妻が散々中出しされる様子に、泣きながら勃起してるのをニヤニヤしながら見たいわ~。
奴隷夫になりたいバカがいたら立候補してね。

02_2014060517263747a.jpg

ほらアナタ、太ももに汚いザーメン出すことを許してあげるわ。
セックスはもうアナタとは出来ないのよwww

03_20140605172638e4b.jpg

あたしとのセックスを思い出しながら、シコシコしなさい。
これからあたしは初めて会う知らない男たちと中出しセックスするから見てなさい。
愛してるわ、ア・ナ・タ♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



パンストC(2)T(0)
HOME | ペニバン♪≫

立候補します。

奴隷夫にしてほしいです。

私の目の前でゆりかさんが犯されるところを見たいです。

きっと興奮していまいます。
ゆりかさんを知ってから、ドンドン変態になっていきます。

ありがとうございます。
mQop/nM.:ひこ:URL:2014.06.05(Thu) 20:17:56:(EDIT)

>ひこさん

ホントにどうしようもない変態ね~♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.06.06(Fri) 23:28:08:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/14-1e4bb6f8
| HOME |

