FC2ブログ

RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ペニバン♪

2014.06.04 Wed 13:31:27
毎日毎日暑いわね~。

6月ってこんなに暑かったかしら?

しばらく間空けちゃったわね。

あたしの罵倒を待ってたドMちゃんたちは、毎日あたしでシコシコしてたのかしら?

ご苦労ね~。

M男って面白いわよね。

踏み潰したり、痰や唾を上げると嬉しくてうめき声あげるんだもんwww

ホント笑っちゃうわ~♪

男のあたしの脚をペロペロ舐めちゃったりしてさ。

自分で自分のことイヤにならないのかしら?

01_20140604132752a11.jpg

なにさっきから、そのきったないのをしごいてるのよ!
男のあたしの脚見てそんなに興奮しちゃったの?

02_20140604132754a80.jpg

ほら、チンポに煙かけてあげるから、こっちに来なさい。
ヤダ、煙かけただけでイキそうじゃないのwww

03_20140604132755cae.jpg

さ、服従の儀式よ。
アゴはずしてあげるから、咥えなさい。
あんたが泣いても叫んでも失神するまで喉奥突いてあげるわ♪
スポンサーサイト
[PR]



パンストC(4)T(0)
HOME | 帰ってきたギャル♪≫

最高です。

男のゆりかさんが大好きなんです。

なかなか更新ないので、さみしかったです。

ゆりかさんのタバコ吸ってる顔好きです!
バカにされたいです。

mQop/nM.:ひこ:URL:2014.06.04(Wed) 15:36:35:(EDIT)

>ひこさん

思いっきりバカにしながら、あたしのタバコ臭い唾を飲ませたいわ~♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.06.05(Thu) 17:42:38:(EDIT)

no subject

エロい唇ですね

口紅のキスマークつけられたいです
-:けい:URL:2014.06.07(Sat) 21:44:55:(EDIT)

>けいさん

エロ唇で、チンポにキスマーク付けてあげるわよ~♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.06.08(Sun) 10:49:43:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/13-c3923241
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。