FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

帰ってきたギャル♪

2014.05.31 Sat 07:45:00
あ~、出張から帰ってきたわ~。

疲れた。

日本は美しいし、人も優しいわね。

さて、エロパワー全開でいくわよ♪

女装にミニスカートって必須だと思うんだけど、女装して街でバカな男にナンパされながら、オスマンコに入れたバイブの振動でイキたいわ~。

そのあと、散々ホテルでナンパ男に中出しされてメスイキしまくるの。

最高じゃない?

01_201405310739066d1.jpg

あんた、あたしの股間ばかり見てるじゃないの。
このドスケベが!

02_20140531073907952.jpg

そんなにあたしのパンツ見たいの?
土下座して足の裏にキスしたら見せてあげてもいいわよ。

03_20140531073909b71.jpg

内ももでその粗チン挟んであげようか?
臭いのをたくさん出しなさい♪

04_20140531073910704.jpg

ほら、見たがってたパンツ♪
やだ、ビンビンじゃない。
蹴って潰してあげるから脚を開きなさい。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


パンストC(10)T(0)
HOME | 増刊号~♪≫

no subject

お帰りなさい。
まってました!

ゆりかさんに蹴られたい!
アソコもお尻も蹴ってください!

四つん這いで奉仕します!
-:ひこ:URL:2014.05.31(Sat) 11:14:22:(EDIT)

>ひこさん

蹴ったり踏んだり、色々といじめてアゲル♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.31(Sat) 11:38:52:(EDIT)

そそられるショットの数々とても興奮しています。
CofySn7Q:しょう:URL:2014.06.01(Sun) 01:56:36:(EDIT)

no subject

ゆりかさんは最高の女
-:高木:URL:2014.06.01(Sun) 08:56:48:(EDIT)

ゆりかさん今日も綺麗ですね

おかえりなさい、ゆりかさんの画像でまたまた、オナニーしてすごく濃いドロドロとしたくっさいザー汁だしちゃいました!
-:まさきち:URL:2014.06.01(Sun) 09:48:21:(EDIT)

ぜひ!

この前はご返信ありがとうございました。
たくさんプレイされていると思うので、
できればプレイ画像を載せていただければと
思っております。(足責め希望)
よろしくお願いいたします。
-:かさまき:URL:2014.06.01(Sun) 23:33:44:(EDIT)

>しょうさん

たくさんシコシコしていいのよ♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.06.02(Mon) 10:55:32:(EDIT)

>高木さん

嬉しいわ~♪
ありがとうね!
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.06.02(Mon) 10:56:37:(EDIT)

>まさきちさん

今度はあたしの口に出すのよ。
全部飲んであげる♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.06.02(Mon) 10:57:32:(EDIT)

>かさまきさん

そのうちアップするわね!
楽しみにしてて~♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.06.02(Mon) 10:58:26:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/12-9fd9832b
| HOME |

