FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

増刊号~♪

2014.05.28 Wed 11:25:33
ちょっと出張でしばらく更新できないから、今回は特別増刊号ってことで3回分載せるわね~。

みんな、毎日オナニー報告ありがとうね!

とっても淫猥な気分になって清々しいわ~♪

女装は手間と技術がいるもの。

お金もかかるしね~。

でもその対価として、鏡に理想のビッチを映してナルシシズムの極地に浸り悦楽を得る。

まだまだ、あたしもいけそうだけど、もしかして結婚したり年を取ったりで辞める時がくるかもね。

今のうちに撮りためておかなくちゃ!

写真は永遠に残るものね。

今日もビッチ度全開よ~www

01_201405281046512af.jpg

エロ水着大好き♪
こんな格好でビーチを歩きたいわ~。

02_20140528104653163.jpg

ほら、そのビンビンになった粗末なものを出しなさい。
あたしの口マンコに中出しすることを許すわ。

03_2014052810465402c.jpg

セックス・タイムの始まりよ。

04_20140528104656c55.jpg

何人もの童貞汁を吸ってきたデカケツ。
童貞クンたちの出したときの切ない表情がたまらないわ~♪

05_201405281046575b0.jpg

気分を変えてランジェリー姿。
このショーツ、ピッチピチで締めつけ感最高よ♪

06_201405281047114d5.jpg

ほらほら、ちゃんとシゴかないと金玉握りつぶすわよ。

07_2014052810471396f.jpg

メス豚ビッチのオマンコにたくさんぶっかけてぇ~!

08_201405281047159df.jpg

今度は黒のランジェリーね。
リボンが可愛くて好き。
さ、遠慮しないであたしのオマンコの匂い思いっきり嗅ぎなさい。

09_201405281047166bf.jpg

極太のペニバン♪
これでお前の汚いアナルをメチャクチャにしてあげるわ。

10_201405281047179ff.jpg

オラ、もっと気を入れてしっかりしゃぶるのよ!
上手にできたら、褒美にあたしの排泄物を食べさせてあげるwww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


下着C(3)T(0)
HOME | 競泳水着♪≫

no subject

ゆりかさんの腋毛興奮します!
また極大ペニバンと喫煙写メ、、、めちゃくちゃ興奮します!
可愛いランジェリーからアンダーヘアが見えてて、とっても興奮します!

ペニバンで犯されたいです。
-:ひこ:URL:2014.05.28(Wed) 17:40:24:(EDIT)

>ひこさん

このペニバンで突いたら死んじゃうわよwww
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.31(Sat) 11:40:39:(EDIT)

よろしくお願いいたします

ゆりか様 初めまして。女性名は和恵と申します。55歳で未だ処女でございます。ゆりか様 土下座させて下さい。咥えさせて下さい。ご褒美を頂戴させて下さい。よろしくお願いいたします。
-:和恵:URL:2014.06.01(Sun) 15:05:38:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/11-12432483
| HOME |

