FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ブログ始めちゃった♪

2014.05.16 Fri 19:25:42
エッチでSな女装子ゆりかがブログを始めちゃったわよん♪

これから、どんどんエッチな画像をアップしていくから、楽しみにしててね!

01.jpg

ほ~ら、見えそうで見えないのが興奮するでしょ?

02.jpg

バカな男が、あたしの脚で犬みたく腰振るのを見たいわ~。

03.jpg

あたしの太ももにたっぷりザーメン出していいのよ。

04.jpg

ご開帳~♪
股に顔を埋めたいでしょ。

こんな感じで、これからもよろしくね!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


パンストC(2)T(0)
HOME |

真骨頂

これぞ女装の真骨頂!
今後のエロケバに期待しています。
ウイッグはボリュームのあるタイプだと更にケバ度が増すかも知れませんね。
足元は赤いヒールサンダル、真っ赤なペディキュアがいいかも。
-:テツ:URL:2014.05.17(Sat) 08:14:35:(EDIT)

>テツさん

ありがとう。
とっても嬉しいです♪
ご意見も参考にさせていただきますね!
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.18(Sun) 00:52:44:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/1-f58255c9
| HOME |

