FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

人妻競泳水着♪

2016.01.30 Sat 12:20:23
寒くてキツいわね~。

こんなときは、ホテルで楽しくオス交尾したいわぁw

可愛いMの童貞くん食べたいなぁ。

童貞くんの生チンポに種付けされて、女になりたい。

男に筆おろしされたことを後悔しながらも、腰を振るのをやめることができない様子をニヤニヤしながらタバコ吸いながら眺めるの。

最高じゃない?

あたしに筆おろしされたい童貞くんは連絡ちょーだいね♪

01_201601301215098bd.jpg

男の股間見てなに興奮してるのかしら?
今日はママがボウヤの初めてをもらってあげるからね♪

02_20160130121511eef.jpg

男のオマンコでキミのおちんちん食べてあげるわね。
ママがボウヤの女になってあげる。

03_20160130121512cf0.jpg

セックスしよ♪
夢にまで見た男同士のセックスよ。

04_20160130121514f62.jpg

ボウヤのミルクたくさん飲ませてね。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
水着C(10)T(0)

ピンクメイド♪

2016.01.21 Thu 15:50:31
あ~あ、毎日のように女装できたらいいのになぁ…。

忙しくてホント無理!

たくさん童貞クンの筆おろししたり、太マラのおじさんとセックスしたりしたいよぉ。

チンポから出る濃厚で臭いミルクって、なんであんなにゾクゾクするんだろ…?

たまに全身整形して女になったら楽しいだろうな~って思うんだけど、やったら100%後悔すると思うんだよね。

あたしは、女になると男を食べるけど、普段はノーマルだからさWWW

でも、巨乳になってユサユサ揺らしながらミニスカート穿いて街中歩いてオスどもを欲情させたいわね~。

01_20160121154558736.jpg

ワンワン言いながら、あたしの脚にしがみついて腰ふりなさい。
男の脚に精子無駄打ちするところを、嘲笑ってあげるわよぉwww

02_20160121154559f0d.jpg

ほら、さっさと汚い粗チンだすんだよ!
お前の粗チンに根性焼きしてやるから、ありがたく思いな。

03_2016012115460045f.jpg

奴隷をいじめた後は、ご主人様とラブセックス♪
奴隷の嫉妬混じりのまなざしの前で、ご主人様種付けしてもらうのぉ。

パンストC(6)T(0)

純白ミニドレス♪

2016.01.11 Mon 10:23:20
童貞くん募集すると、必ずと言っていいほど「女装子童貞です」とか「アナルは処女です」とか言ってくる人がいるんだけど、ちょっと違うんじゃないの~?

ヤリたい気持ちはわかるんだけど、あたしが求めてるのは童貞くんの筆おろしをしたいのであって、もう経験したことのある人には興味ないのよね…。

男のあたしが童貞くんを食べることに意義があるんだからさぁ。

まあそれは別として、明日はSのおじさまにザーメン調教してもらえるので、ワクワクしてるのよね~。

軽く露出したり、浣腸されたり楽しみ~♪

たっぷりと濃いミルクを飲ませてもらうんだぁ。

それにしても、童貞くんしばらく食べてないなぁ。

01_20160111101315483.jpg

おばさんのエロオスマンコで童貞チンポ食べてあげるわね。
たっぷりとおばさんの中に出していいのよ~。

02_201601111013163f3.jpg

男の脚見てビンビンじゃないの…。
このヘ・ン・タ・イ♪

03_201601111013185bc.jpg

好きなだけ腰振っていいのよ。
女に相手にもされないクズチンポをあたしのオスマンコで筆おろししてあげるわね~。

パンストC(7)T(0)

ピンクの競泳水着♪

2016.01.05 Tue 17:35:30
新年あけおめ~♪

来週あたり、久しぶりに女になって男と遊ぼうかなぁ。

ドMの童貞クン、あそこも体も太めのおじさん、ザーメン調教してくれるS様、輪姦してくれるS様たち…。

あと、擬似夫婦してくれる人もいいなぁ。

「あなた愛してるぅ」とか言いながら突かれたいwww

ウェディングドレス着せてくれたらもっと最高。

女の幸せを感じながらイキたいの。

連絡ちょーだい。

たっぷりと濃いゼリー状のザーメン味わいたいなぁ。

ワイングラスに溜めて飲んだり、顔にかけられたり、妊娠するくらい中出しされたり…。

女装って最高の自慰行為なのよね。

ゾクゾクしちゃう。

01_20160105172457bff.jpg

今夜はたくさんのおチンポ様にご奉仕して、上の口でも下の口でもお腹いっぱい雄汁を味わいたいと思います。
皆様、メス豚公衆便器のゆりかにおチンポ様と雄汁をお恵みくださいませ。

02_20160105172458654.jpg

ご満足のゆくまで、ゆりかの肉穴をご使用くださいませ。
淫乱なメス豚にザーメンのお恵みを…。

03_20160105172459c1f.jpg

お好きなところにお出しください。
顔でも口でも…オマンコでも…。
妊娠しても構わないの。
ザーメン奴隷にして!

水着C(2)T(0)
| HOME |

