FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

写真集第5弾発売~♪

2015.11.30 Mon 17:30:25
女装の経費の足しになるので、応援して~。

まずはチェックしてみてね!
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集5

↑なんか、モザが薄かったせいなのか他の写真集もろとも販売中止になっちゃった…。

残念…。

これから別の方法を考えるね。

IMG_8251.jpg

こんな格好でデートしたいな♪

IMG_8282.jpg

ぶっかけパーティ開始よん。

IMG_8332.jpg

Mな童貞くんに顔面騎乗してあげるわね。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
パンストC(2)T(0)

娼婦♪

2015.11.30 Mon 15:37:26
ビンッビンに勃起したチンポから出るゼリー状の濃いミルク味わいたいなぁ。

最近、◯学生の男の子を誘惑して食べることを妄想して感じちゃってるの。

おねショタってジャンル知ってる?

お姉さんやおばさんが小さい男の子としちゃったりするんだけど、憧れるわぁ。

5人位のショタチンポに囲まれて、片っ端からあたしのオスマンコに種付けされていくの。

まだ女の体の構造とかよくわかってないのに、男のあたしで筆おろししちゃうのよ。

してみたいなぁ。

まあ、あくまで妄想だけどねwww

01_20151130153101f62.jpg

どうしたのボク?
おばさんの脚ばかり見て興奮しちゃったのかな?
…おばさんとセックスする?

02_20151130153257305.jpg

おチンチン出しなさい。
おばさんがとっても気持ちのいいことを教えてあげるわね♪
可愛いおチンチンぱっくんしてあげる。

03_20151130153103bc2.jpg

あらあら泣いちゃってどうしたのかしら?
これは全然悪いことじゃないのよ~。
ママやパパに内緒でもっと気持ちのいいことをしましょうね。

04_201511301531055f3.jpg

今日はおばさん、ボクの専属メス豚奴隷になってあげる。
どんなエッチなことをしてもいいのよ♪

パンストC(1)T(0)

お嬢様風おばさん♪

2015.11.27 Fri 11:34:03
だんだんと寒くなってきたけど、女装はしやすい時期なのよね~。

ウィッグとか被るから、結構暑いのよ、女装は。

そのかわり下半身はスカートだからスースーするんだけど、それがまたたまらないというか、興奮するのよねw

メイクしてウィッグ被ってネイルチップ付けて、ミニスカにピンヒール…。

男の欲情を煽るだけの存在になるって素敵だと思わない?

男のくせに、女になって抱かれるってどんな気分だと思う?

あたしは太いので入口あたりをゆっくりこすられるとアンアン言っちゃうんだけど、身も心も女になって身を委ねると、生きてるって感じがするのよね~。

さてさて、みんなあたしの写真集もよろしく。

女装ってお金かかるのよね。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集4

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_201511271127075b1.jpg

上まつげ用のつけまを試しに下に付けてみたの。
ちょっと失敗だったかなぁ。
光沢パンストがいいでしょ?
シコシコセンズリしてもらって、太ももに濃いのを出して欲しいなぁ。

02_20151127112708d43.jpg

10本くらいのチンポに囲まれて、ビュービュー顔に出されたいわ。
臭くて白いのをかけられると感じちゃうの。

03_2015112711271031c.jpg

さ、ご褒美タイムよ~♪
これでお前のアナルをガバガバにしちゃうんだからw

パンストC(4)T(0)

ニットのお姉さん♪

2015.11.19 Thu 07:17:19
この前は、ホテルでおじさんとしたり公園の公衆便所でお兄さんとしたりして楽しかったぁ。

女になって、男とセックスする…。

男なのに女になる快感。

あたしは男なのに、女になって男たちを欲情させる。

ゾクゾクしない?

女装の醍醐味よね。

さてさて、みんなあたしの写真集で欲情してくれないかな。

あたしの女装の資金にもなるからよろしくね。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集4

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_2015111907132233e.jpg

ちょっとボクぅ、どこ見てんのよ?
今お姉さんのパンツ見たでしょ?
罰として、お姉さんにミルクごちそうしなさい。

02_20151119071323444.jpg

ねえボク、泣いててもしょうがないのよ~。
さっさとおチンチン出しなさい。
お姉さんが優しくペロペロしてあげるわね。

03_20151119071325004.jpg

◯学生の筆おろししちゃった♪
ごちそうさまぁ。

ブーツC(4)T(0)

ボディコン金髪♪

2015.11.17 Tue 14:57:49
いえ~、みんなシコシコしちゃってるかな?

地味に更新中♪

写真集も映像集もいい加減出さなきゃな~。

昨日もひとりのお兄ちゃんとイチャラブしてきました。

キャンセルが続いて、一体何なのよ、もう…。

でも公衆便所で痴漢とかしてもらって楽しかったわぁ。

エロは楽しくないとね!

こんな淫乱でケバケバしくて楽しいことを、あとどのくらい続けられることやら…。

人生一度きりだし、みんな後悔しないようにね~。

したければ女装しちゃっていいと思うんだけど、練度は必要よ。

元の作りも大事だけど、自分で作り上げるのも大事だと思うの。

おっさんがカツラ被ってるだけじゃんって言われないように気をつけないとね♪

01_201511171449453ae.jpg

さ、ご褒美の時間よ~。
たくさんシコシコして、ママの太ももにかけなさい。

02_201511171449475b7.jpg

このデカ尻で窒息させてあげる♪

03_20151117144948dbe.jpg

恒例の鼻フック♪
濃いのたくさんかけられたいな~。

ミニスカC(4)T(0)

スーツのおばさん♪

2015.11.15 Sun 15:40:48
ジュボジュボしゃぶりたぁ~い♪

最近ミルク飲んでないから、欲求不満が…w

でもでも、明日は久しぶりに何人かのミルクをいただくつもり。

超楽しみだわ~。

明日は浣腸して露出しながら公園を散歩したり、ウェディングドレスを着て新婚初夜交尾したりと楽しいことを考えているのよね。

ゾクゾクしちゃう。

童貞くんもしばらく食べてないなぁ。

チンポ付きのおばさんを孕ませたいっていう童貞くんはいないかしら?

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集4

01_2015111515364922e.jpg

がに股で服従のポーズを取りなさい。
このブーツで思いっきり金玉を蹴り潰してあげるわ~。

02_20151115153651d76.jpg

はい、あ~ん♪
今、あたしの黄金を食べさせてあげるわね。
オ・ト・コ・のウンチをねwww

03_201511151536523ba.jpg

数えきれないほどのチンポを食べてきたエロ唇味わってみない?
濃いのをゆっくりと咀嚼して嚥下したいわ~。

ブーツC(5)T(0)

ボンテージ♪

2015.11.12 Thu 13:59:56
復活するわよん。

みんな凄く待たせちゃってホントごめんね。

よりエロく変態になって帰ってきたわよん。

また写真集も新しいの出さなきゃね~。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集4

今日はリハビリ兼ねて、ボンテージで。

01_20151112135258d5a.jpg

今からママがボウヤの童貞チンポをたっぷりといじめてあげるから覚悟しなさい♪
エロブーツで無能な金玉を蹴りあげてあげるわねwww

02_201511121353000bc.jpg

ママのブーツをたっぷり舐めるのよ~。
上手にできたら、筆おろししてあげる。
おっぱい吸いながら好きなだけ突きなさい。

03_20151112135301503.jpg

ママのブタ顔にたっぷり出しなさい♪
ボウヤのゼリーみたいなミルクたくさん飲ませてね。

ブーツC(4)T(0)
| HOME |

