FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

パンスト脱ぎ脱ぎ♪

2015.05.27 Wed 14:34:28
暑い暑い暑い~!

しっかし、春すっ飛ばして急に夏になってきたわね~。

でも、どんなに暑くなってきても衰えないのがエロへの探究心よねwww

そろそろ変身して、M男拷問したり童貞クン食べたりしたいんだけど、なかなか時間取れなくてね…。

でも、今月の中旬か下旬あたりには、また募集かけようと思ってるから楽しみにしててね♪

こってりミルク飲みたいな。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_20150527142718802.jpg

ママのエロパンスト穿いたつま先しゃぶりたいでしょ?
シゴきながらすあぶっていいのよ。
タバコ吸いながら見ててあげる。

02_201505271427191a9.jpg

さて、パンスト脱ぎ脱ぎして、本番しちゃおっか♪
子孫残せる需要のない童貞クズ遺伝子を、あたしの中に無駄打ちしなさいwww

03_20150527142721408.jpg

発情メス顔マンコで、童貞特濃精子たっぷりかけて受精させて~。
今夜はママが、ぼうやだけのメスになってあげる。
いっぱい種付けして、ママをぼうやの女にして!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
下着C(2)T(0)

人妻♪

2015.05.20 Wed 08:46:51
人妻って響きだけでなんかエロいって思うのは、あたしだけなのかしら?

NTRものも大好きなんだけど、醜いおっさんに人妻が寝取られて堕ちていくさまは、なんとも言えない背徳感があるわよね。

あたしも、仮結婚みたいなのを誰かとして、疑似夫婦になって不倫して寝取られたいわ。

旦那の目の前でおっさんのチンポに犯されて中出しされちゃうの♪

「あなたのチンポよりも気持ちいいの~!」って言いながら、イキたいわ~。

誰かさ、ちゃんとウェディングドレス来て結婚してくれる気弱なM男いないかな。

結婚式して愛を誓って、そのウェディングドレス来て旦那に操を捧げるんだけど、おっさんにウェディングドレス着せられて犯されて、結婚指輪ザーメンだらけにされて…。

ステキじゃない?

あ、写真集もよろしく~。

買ってくれた人は優先的に、エッチなことしてあげちゃうかも♪

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_201505200842571c2.jpg

可愛いでしょ?
あなたのためじゃなくて、今日は見ず知らずの男と寝るために来てるのよ…。

02_20150520084259d74.jpg

旦那には見せないような笑顔で記念写真。
このあと、生セックスするわね、あなた。

03_201505200843006a1.jpg

あなたのチンポよりも太くて逞しいのを、これからしゃぶります。
ミルクで餌付けされてるの。

04_2015052008430285b.jpg

あなた以外の男に股を開くの最高♪
今日も知らない男に種付けされます。

ブーツC(5)T(0)

競泳水着♪

2015.05.15 Fri 10:31:55
はろはろぉ~。

相変わらず、みんなシコシコしてるかな?

この前ね、おじさんとパコパコしたときに、おじさんが中でイッたタイミングであたしもピュッピュしちゃった♪

基本、出しちゃうと覚めちゃうからイヤなんだけど、なんとなく一緒にイキたくなっちゃって(・ω≦) テヘペロ

気持ちよかったわwww

久しぶりに複数とかしたいな~。

まわされて、顔マンコや口マンコに出されたり、ワイングラスにたっぷり溜めて、みんなの前で飲んだり…。

人間ってのは、より強い刺激を求めるもの。

このままエスカレートしたら、どうなるのかなぁ~?

エスカレートといえば、M男を拷問したいのよね。

口の中にあたしの黄金を詰めて、ガムテで塞いで鞭打ちとか、根性焼きとかしたい~。

よく、ドMですってメールが来るんだけど、話を聞いてみると全然ドMじゃないのよね。

こっちは苦痛と絶望に歪む顔や、悲鳴を聴きたいのにさぁ。

さてさて、ブログもいいけど、もっと大きなサイズでたくさん写真を見たいって欲張りちゃんは、写真集があるから、そっちを利用してね♪

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_20150515102502ca6.jpg

ほらほらぁ、オマンコに顔をうずめたいでしょ~?
お前の乳首に根性焼きして悲鳴をあげなかったら、ご褒美におもいっきり匂いを嗅がせてあげるわよ。

02_20150515102504c55.jpg

ケツ射してもいいのよ。
オ・ト・コのケツで良ければだけどwww

03_20150515102505ff2.jpg

ブタ顔マンコにたっぷり出しなさい。
脳みそまでザーメン漬けにして欲しいの…。

04_20150515102507fcc.jpg

ママがぼうやの童貞チンポぱっくんしてあげるわね~。
そのあとは、ママのオスマンコで筆おろししてあ・げ・る♪

水着C(5)T(0)

ピンクギャル♪

2015.05.11 Mon 12:06:52
ブログの方がだいぶご無沙汰しちゃって、申し訳ないわね~。

きちんとエロ活動はしてたんだけど、更新するのがめんどくさくってwww

何人もの男たちとオス交尾して、楽しんでたから、そのうち映像集を販売するかもね。

楽しみにしてて!

チンポもザーメンもますます好きになっちゃって、完全に淫乱なメスになっちゃってるわ~。

あたしにめちゃくちゃにされたいっていう畜奴も募集してるんで、どしどし応募してきてね♪

黄金を口に詰めてガムテで塞いで、鞭打ちとかしてみたいわ~。

根性焼きとか、焼きごてとかも♪

あと、あたしがテキトーに書いた落書きで刺青させたりねwww

超楽しそう。

あ、最近写真集に関する問い合わせが増えてるので、リンク貼っておくね。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

新しいのも出さないとね~。

01_20150511120037432.jpg

あたしを前にすると、みんなチンポをバッキバキに勃起させちゃうのよね。
ビュルってなる瞬間が好き♪

02_20150511120038282.jpg

ルージュ引くと、凄く”女の子”って気分になるの。
あたしの女に反応して勃起するチンポが愛しくてしょうがないわ~。

03_201505111200401d0.jpg

蒸れたパンスト穿いたつま先を舐めたいって変態たちから、凄くたくさんのメールもらうのよね。
みんなに太ももにピュッピュしてもらいたいわ。
脚射パーティとか楽しそう。

04_20150511120041ce6.jpg

パンスト履くと、足も蒸れるけど股間も蒸れるのよね。
蒸れた股間で顔面騎乗して、窒息させたいわ。

パンストC(3)T(0)
| HOME |

