FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

不倫人妻♪

2015.02.18 Wed 12:21:42
なかなか時間とれないけど、来月の上旬か中旬くらいにエッチな時間を殿方たちと過ごそうかなって思ってるの。

M男クン、童貞クン、可愛い女装子ちゃんなど、ふるって応募してね~♪

さてさて、男なら誰でもスケベな淫乱人妻とセックスしたいわよね?

NTRって凄く好きで、貞淑な妻が他の見ず知らずの醜いオヤジに調教されて寝取られていくのって、凄く興奮するわよね。

あたしも、誰かと擬似結婚して、その旦那を縛り上げて目の前で他の男に犯されたりしたいわねwww

「あなた、愛してるわ」

とか言いながら、ディープキスしたりフェラしたり…。

「こっちのチンポの方がステキ」

とか言ってパンパン突かれたりね。

あ、関係ないけど、最近写真集の売れ行きがいいみたいね。

ぜひ買ってオナニーしてね♪
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

買ってくれた人は優先的にエッチしちゃおうかな~www

もうすぐ、映像作品も出すからね。

そっちは、フェラしたりセックスしたりパンストでいじめたりしてる。

楽しみにしてて♪

01_201502181216368e4.jpg

ほら、ヒールにしゃぶりつきながらセンズリするのよ。
足マンコにビュービュー出しなさい。

02_20150218121637a66.jpg

灰皿になってくれるM男いないかなぁ。
椅子にしたり痰壺にしたり、楽しそう~♪

03_201502181216387b4.jpg

みんな夢中であたしの足をしゃぶるのよね。
男の足なのにwww

04_20150218121640c53.jpg

このエロ口マンコでしゃぶられたくない?
何人もの精子を飲み込んでる公衆便所口なの。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

パンストC(11)T(0)

エロ人妻OL♪

2015.02.02 Mon 10:52:51
いつもいつも、たくさんのメールありがとう!

返事がなかなかできないけど、許してね♪

今月の末くらいにどこかのホテルで少人数でオフ会しようかしら?

会費3000円くらいで楽しくやりましょ。

しかし、メールの内容がみんな変態で、とっても嬉しいわ~。

人生一度きり、楽しまないとね。

あ、写真集もよろしく。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

みんな買ってくれてありがと~♪

買ってくれた人には、優先的にオフ会の参加権あげるわね~。

って、えらそうかwww

話変わるけど、むさい男だらけの職場で、超ミニスカ穿いたエロOLとして働きたいわね~。

男子便所の個室連れ込まれてフェラ強要されたり、新入社員にお願いされて筆おろししてあげたり、社長からセクハラされて愛人に堕とされたり…。

楽しそう…。

痴漢プレイとか、たまにはやってみたいわね~。

01_20150202104624092.jpg

オフィスでこんな格好したら、植えたオヤジどもの餌食になっちゃうわね。
太ももザーメンだらけにして欲しいわ~。

02_201502021046268cd.jpg

社内の奴隷たちが、あたしの前でシコシコしてるのを、こうやって眺めていたいwww

03_20150202104627baf.jpg

社長のメス豚女王として、ご奉仕www
奥さんにバレて、離婚とかさせたいわ~。

04_2015020210462977a.jpg

カリ太の大きいのしゃぶってみたいわね。
顔中ザーメンだらけになりたい…。

パンストC(9)T(0)
| HOME |

