FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ボディコン娼婦♪

2015.01.27 Tue 12:19:45
この前、ホテルでおじさんとセックスしてきたんだけど、あたし甘えられるのが好きで、「ママ、ママ」って言われながらオッパイ吸われて突かれると、なんか母性が目覚めちゃうのよね~。

たくさんディープキスして愛し合って、楽しかったわ♪

今度は、誰か童貞クンの筆おろししたいわね。

もう何人も筆おろししてあげてるんだけど、あの瞬間はホントにゾクゾクしちゃう。

だって、男の肛門で童貞捨ててるのよ?

童貞クンにはいつも生でしかも中出しさせてあげてるんだけど、うんと甘えさせて種付けさせてあげたいわ~。

そんなわけで、こちらもよろしくね。

すぐにチェックして↓
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

01_20150127121600f49.jpg

この格好でおじさんとホモセックスしたの。
ママで童貞捨てたいコがいたら、どしどし応募してちょうだいね。

02_20150127121601fbe.jpg

いらっしゃいボウヤ。
ママのエロ脚でたっぷりといじめてあげる。

03_2015012712160340f.jpg

さ、念願の初交尾よ~♪
男の膣内で役立たずのダメ遺伝子を大量に放出しなさい。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
パンストC(7)T(0)

ピンクのランジェリー♪

2015.01.15 Thu 19:24:41
ほんっと今日は雨も降って寒いわよね~。

こんなときは暖かい部屋でまったりとエロいことするに限るわよねwww

自由自在に巨乳になったりできたらいいな~。

バーチャル世界でも構わないから。

そしたら、でかいオッパイをブルンブルン揺らしながら、バックから突かれて中出しされるの。

50年とか経つと技術的にできるようになるかもね。

すっごいケバイ金髪で巨乳のアバズレになってみたいわね。

さて、あたしの写真集もよろしくね。

バーチャルであたしと交尾しましょ♪

まずはチェック↓
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

01_20150115191827dee.jpg

あたしをメス化してくれるオスはいないかしら?

02_201501151918280b7.jpg

あなたのチンポでメス鳴きさせて♪

03_2015011519182932e.jpg

濃くて臭いミルクを、あたしの顔マンコにぶっかけて!

04_20150115191831096.jpg

何本ものチンポをくわえてきたビッチ口マンコ。
口マンコに中出しされると、女を感じてゾクゾクしちゃうのよね。

下着C(0)T(0)

写真集新作発売!!

2015.01.09 Fri 20:09:54
またまた写真集の新作を発売開始したわよ~。

画像も大きいサイズで、量もあって満足度とエロ度が200%のはずよ。

これを購入して、しっかり精子の無駄打ちしなさいよね。

↓今すぐここからチェック!!
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

また近々、第4弾と映像集も出す予定。

超買ってね♪

01_20150109200615eec.jpg

ほらほら、顔をうずめて深呼吸するのよ。

02_20150109200617b34.jpg

あなたの肉便所にして…。

03_201501092006189f7.jpg

ママの中にたっぷり出してね♪

パンストC(2)T(0)

熟女競泳水着♪

2015.01.08 Thu 14:28:53
昨日は超楽しかったぁ~!

ドタキャンもあったけど、素敵なおじさまとねっとりホモセックス楽しんできたわ。

かなりエロエロな映像が撮れたので、そのうちこのブログでも紹介するわね。

チンポ踏んだり、顔面騎乗したり、パンスト脚ズリしたり、盛りだくさんでおじさまも満足されたみたいだったwww

最後は、あたしの口マンコにビュービュー濃いのを出してくださり嬉しかったわぁ♪

04_201501081416055cf.jpg

昨日のあたし♪
淫乱ビッチに写ってるでしょ?
まるでセックスするためだけに生まれてきたような感じよねwww

01_2015010814112843a.jpg

これは以前撮ったやつ。
熟した奥様が、持て余したムチムチなボディを競泳水着で包んだ感じがしない?
旦那が必死に働いてるときに、名前も知らない見知らぬ男たちとセックス…。

02_201501081411295e6.jpg

ウブな◯学生の童貞とか食べてみたいわ~。
最初は女だって騙して、途中で男であることをばらすの。
嫌がっているのに、あたしの中に出しちゃうところを見てみたいわ♪

03_20150108141130a33.jpg

◯学生たちの前で、オナニーショーやってオカズになってあげるのもいいわね。
若い精子を全身に浴びたら若返りそうwww

水着C(2)T(0)

奥様風?♪

2015.01.05 Mon 21:42:47
7日の募集をしたら、変態ちゃんたちからメールが来るわ来るわ…。

とっても嬉しいわ~。

でもね、ひとつ言わせてもらうと、たくさんメールが来るわけだから、誰にでも書けるようなメッセージだとビビッと来ないわけよ。

これもひとつの営業よね。

7日は、結局お相手するのが3人ね。

楽しみ。

女装した男と普通の男との、変態ホモセックスをしてくるわ。

また、そのうちこのブログでも報告するわね。

01_201501052137407b7.jpg

サカリのついた犬みたくおったてて恥ずかしくないの?
あたしのヒール舐めながら一生懸命シコって、このエロ脚に出しなさい。
ザーメン・ストッキングってゾクゾクしちゃうわ~。

02_20150105213741040.jpg

ほら、ママにたくさん愛の告白をしながらシコシコするのよ~。
そしたらボウヤのザーメン全部顔で受精してあげる♪

03_20150105213743056.jpg

さ、いらっしゃい♪
ママがセックスを教えてあげるわね。
男のオ・マ・ン・コ・で!

ミニスカC(5)T(0)

ランジェリー♪

2015.01.03 Sat 16:53:20
新年あけましておめでとう!

今年もエロく展開していくわよ~www

せっかく産まれたんだから、エロく楽しく生きないとね!

さてさて、今年の第一弾は1/7にオスと交尾しちゃうわよん♪

今空いてるのは深夜なので、夜中でも大丈夫な殿方はふるって応募してね~。

童貞クン、M男クン、S様、ノーマル、女装子ちゃん、どんな人でもオッケーだけど、深夜だから帰りの手段は自分でどうにかしてね!

顔面騎乗したり、痰壺にしたり、金玉蹴ったりもしたいけど、ディープキスしながらパンパン突かれたりもいいわね~。

鼻フックして、立ちバックで突かれたり、ビュービュー濃いのを顔に出されたりもしたいわ♪

みんなで楽しみましょ♪

01_20150103164731fa6.jpg

男のランジェリー姿見て勃起だなんて、ケッサク~www
金玉蹴ってあげるから、股開きなさい。

02_201501031647323ab.jpg

あたしのオスマンコに入れたくてしょうがないみたいね。
みっともなく土下座ができたら、お前の童貞チンポ入れてもいいわよ。
人生初のセックスを、タバコ吸いながら見ててあげるわ~www

03_2015010316473452f.jpg

ほら、あたしの顔マンコめがけて出しなさい。
出したあと、ママが優しく股間を握りつぶしてあげるわね♪

下着C(5)T(0)
| HOME |

