FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

セーラー戦士♪

2014.10.06 Mon 10:09:41
台風が来てて、なんとなく憂鬱よね~。

でも暑さが引いてだいぶ過ごしやすくなったから、女装にはいい季節よね。

脳みそまでマンコになっちゃうような、エロいことたくさんしたいわ~。

若い童貞クンの筆おろしを、タバコ吸って見下しながらしたり、M男の金玉を蹴りあげたり。

鼻フックして、全身に何十人分ものザーメンを浴びたり…。

あたしのこと好きだって男の前で、わざと別の男とラブラブセックスするのも楽しそう。

誰かあたしのことをザーメン調教してくれないかしら…?

たくさんザーメン飲ませてくれたり、ザーメン浣腸したり…。

考えただけでゾクゾクしない?

01_201410061004480fb.jpg

顔を踏んだり、金玉蹴ったりしていじめてあげるわね。
そのかわり、あたしのエロ脚にたっぷりザーメンぶっかけてね♪

02_20141006100449681.jpg

ほら、しっかりしゃぶりなさい。
あんたがしゃぶってるの、男の足よ?
わかってるの、このクズが。

03_2014100610045150b.jpg

鼻フックすると、完全メス豚モードになっちゃうの。
パンパン突かれながら、ブヒブヒよがりたいわ~♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
パンストC(10)T(0)
| HOME |

