FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ホテル♪

2014.08.15 Fri 00:37:53
初ホテル行ってきた!

楽しかったぁ~。

ワクワクするわね、いつもと違う場所で変身するのは。

さてさて、今回は残念ながらたったひとりの参加だったんだけど、とても素敵な方で良かったわ。

乳首を舐めるのがうまくて、凄く気持ちよかったの。

挿入なしの手コキとフェラのみって感じだったんだけど、終わったあとはまったりとトーク。

あたしの口マンコに大量の精子をビュービュー出してくれて、ゾクゾクしちゃった。

女になれる瞬間よね~♪

01_201408150034249ec.jpg

今回はカジュアルな格好で。
脚とかいやらしく触って欲しいわ~。

02_201408150034259de.jpg

男とベッドイン♪

03_2014081500342639b.jpg

このチンポとっても美味しいの~♪
ごちそうさま。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
パンストC(6)T(0)

ネグリジェ♪

2014.08.11 Mon 08:34:46
今日は、とうとう男とセックスしてくるわね。

久しぶりで超楽しみ♪

男のあたしのクソ穴をチンポにマンコと勘違いさせて、ビュービューイカせてくるわ♪

ギン勃ちしたチンポをマンコと化したエロ口でたっぷりとねぶって、ドロドロのザーメン味わうの。

男の口に出された何億匹もの哀れな精子たちを、舌で転がしてもてあそぶと、何とも言えない征服感があるのよね。

01_201408110828483a5.jpg

ママのマンコに奉仕するのよ。
うまくできたら、あたしの痰を飲ませてあげるわね。

02_201408110828499cc.jpg

童貞チンポ食べてあげるから、いらっしゃい。
男のオ・マ・ン・コ、で♪

03_2014081108285024c.jpg

鼻フックすると、完全に淫乱なメス豚になっちゃうの。
変態ホモセックスで、あたしのこと妊娠させて。

下着C(3)T(0)

スケスケ超ミニ♪

2014.08.07 Thu 09:59:59
今度の11日は、3~4人の男と入れ替わり立ち代りで、ひとりずつ遊ぶことにしたわ~。

あたしの淫乱ビッチマンコで、みんな楽しんでくれると嬉しいわね。

完全にホモセックスなんだけど、みんなの性欲であたしの脳をメス化して欲しいわ~♪

まだ募集してるから、ぜひ写真集買ってみてね!

↓みんな、これで結構シコシコしてるみたい。
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

金玉を足でいじめながら、あたしの唾飲ませたいわ~♪

チンポしゃぶったり、鼻フックでメス豚になって突かれるのもいいわね。

楽しみ♪

01_20140807095228e43.jpg

この格好マジでヤバイ。
スッケスケの超ミニなんてもんじゃないし。
オヤジのメス奴隷になって、この格好で調教受けるのも楽しそう~。

02_20140807095229740.jpg

何か見えちゃってるしwww
実は紐みたいなショーツ穿いてるの。
こんな格好で公園とか歩いたら、ホームレスのおじさんたちに絶対にレイプされるわね。
興奮してビンビンになった童貞クンの顔面に、この格好で乗ってケツ穴舐めさせてもいいわね。

03_20140807095231ad3.jpg

エロイ気分になってヤバイわホント。
たくさんのチンポしゃぶって、ザーメンまみれになりたいわ~♪
全身子宮になっちゃいそう。

ミニスカC(2)T(0)

スク水ギャル♪

2014.08.04 Mon 14:58:16
来週の11日の夕方から夜にかけて、久しぶりに楽しもうと思ってるんだけど、どう?

会費をきちんと取ろうと思ってるんだけど、いいかなぁ?

人数分で場所代やら何やらを割るわね。

あたしと楽しみたい男は連絡してね~。

誰か、いい場所知ってる人がいたら教えてね。

あと、参加資格は写真集を買ってくれた人限定にしようと思ってるの。

というのも、ちゃんと買ってくれた人もいるし、その人達には感謝したいしね。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

素敵なひとときを過ごしましょ♪

01_20140804145312f22.jpg

今回はスクール水着♪
股間のふくらみばかり見ちゃイヤよ。
ちゃんとあたしの目を見つめて愛の言葉を優しくささやいてね。

02_201408041453139ed.jpg

そんな逞しいのを見せられちゃうと、キュンキュンしちゃう…。
つい咥えたくなっちゃうの。

03_2014080414531570a.jpg

さ、おっぱいの時間よ。
ママのおっぱいを吸ってるときに、優しくシコシコしてあげるわね。

水着C(0)T(0)
| HOME |

