FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

エロギャル♪

2014.07.30 Wed 12:15:20
あち~。

とんでもなく今年は暑いわね…。

そんな暑い中でも、あたしのエロパワーは全開よん♪

↓みんなも暑さを吹き飛ばすために、あたしのドスケベ写真集でシコシコしてね。
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

まだ日にちは決まってないけど、8月の中旬くらいにホテルで男と遊ぼうと思ってるから、エロオヤジも童貞クンも、こぞって応募してね♪

顔とチンポの写メ送ってね♪

複数のオスたちと、ぶっかけパーティやってもいいわね。

写真集買ってくれた人優先ね~。

ギン勃ちしたチンポを、ネットリとしゃぶりたいわ~。

01_2014073012073332f.jpg

あたしのエロ脚で、金玉をねちっこくいじめてあげるわ。
ヒールで勃起したチンポを踏みつけるのも楽しいわね~♪

02_20140730120735429.jpg

男のあたしのケバいエロ顔に、精子無駄撃ちしなさい。
精子かけられると、より強くメスを感じてゾクゾクしちゃうわ。

03_201407301207360d7.jpg

タバコ吸いながらのペニバン攻撃もいいわね。
ただ、このペニバン、シリコンが荒いのか実際にお尻に入れると痛いのよねwww

04_20140730120738b59.jpg

チンポしゃぶるの好きそうな、最高にエロい顔してるでしょ?
口マンコにビュービュー出していいのよ♪

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
パンストC(7)T(0)

写真集第二弾!!

2014.07.25 Fri 14:46:38
またまた写真集出したから、みんな買ってね~♪

↓確認する
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

今回は、ショボイ動画付きwww

男との絡みも少しあるわよ。

フェラだけだけど。

本番は、行為に夢中になっちゃうから、撮るどころじゃないわよねwww

IMG_6924.jpg

チンポ大好き過ぎて、ゾクゾクしちゃう…
このあとは、もちろん男同士の交尾よwww

sample.jpg

エロ顔にたくさん出して~♪

IMG_7102.jpg

なんか、ピースしてばっかねwww
ママがぼうやの顔を椅子にしてあげるわね♪

IMG_7167.jpg

写真集は、モザも小さいし画像も大きいからね。
あたしの股間に顔をうずめたいでしょ?

パンストC(3)T(0)

競泳水着♪

2014.07.22 Tue 15:47:56
競泳水着ってエロイわよね~。

ピタっとして、女性のラインを強調して…。

競泳水着を着て、体中に何十人分かのザーメンを浴びて悶たいわね。

8月になったら、時間が出来ると思うからどこかのホテルを借りてオフ会してもいいわね。

たくましいチンポまみれになって、変態ドスケベプレイで楽しみましょ♪

↓そろそろ第二弾出すわね~♪
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_20140722153810586.jpg

ママのエロボディに、ぼうやたちの童貞チンポこすりつけてマーキングしなさい。
最後にくっさいザーメンを好きなところに出してもいいのよ。

02_20140722153811364.jpg

脇に顔をうずめてママの臭いをちゃんと嗅ぐのよ。
気持よくペロペロできたら、極悪ペニバンで死ぬほど突いてあげるわ。

03_20140722153812f16.jpg

淫乱メス豚になったママの顔マンコに、たっぷり射精して~!
顔に出されると、ドキドキしちゃうの。

04_20140722153814176.jpg

ケータイの写メ♪
スケベな顔に撮れてるでしょ?
エロ唇にチンポねじ込みたくて仕方ないんじゃない?

水着C(6)T(0)

エロ下着♪

2014.07.18 Fri 23:38:19
すっかり更新が滞っちゃったわね。

ちょっと今忙しくて、男遊びも出来ない状態。

あ~、チンポしゃぶってドロッドロのザーメン飲みたいわ~♪

今回は、バッサバサのつけまにカラコンにチャレンジしてみたわ。

凄く女子力が上がった感じがして、とても淫乱な気分になっちゃう。

涼しいホテルで、こんなエロエロな格好して、オヤジと変態ラブセックスしたいわね~。

01_20140718233324a1c.jpg

ケバエロな顔マンコに何兆匹もの精子かけて欲しいわ。
臭い精子の臭い嗅ぎながら、メスイキしたいの。

02_20140718233325a69.jpg

ほぉ~ら、あたしのラブミルクのたっぷりつまった股間に顔を埋めたいでしょ?

03_20140718233326d9a.jpg

さ、いらっしゃい。
キモオヤジでも童貞くんでも、誰でもセックスできる淫乱ビッチマンコよ~♪

下着C(2)T(0)

人妻水着~♪

2014.07.11 Fri 13:12:54
最近、忙しくてなかなか更新できなくてごめんね~。

しかし、台風どうなるかと思ったけど、関東には来なかったわね。

本格的な夏になってきたけど、女装にはホントに厳しい季節よね。

クーラーの効いたホテルで、オヤジとエロエロラブセックスしたいわ~♪

ベロチューしながら、パンパン突かれるの。

男だけど、女の悦びに浸りたいわね。

写真集買ってね。

エロエロな画像盛りだくさんだから。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

もうすぐ第二弾も出すから、楽しみにしててね!

買ってくれた人優先で、エッチなことしてあげるわよ。

01_20140711130736e56.jpg

淫乱ビッチなあたしのワキにたっぷり射精しなさい。
ワキマンコで受精してあげるわ。

02_201407111307373e2.jpg

ビーチでナンパしてきた腹の出た汚いオヤジの性欲処理便所になってあげたいわね。
ホントに男子便所でしちゃうの。
くっさい便所の臭いに興奮しながらイキたいわ~♪

03_201407111307396cc.jpg

さ、オマンコめがけて射的大会よ~。
きちんと狙ってザーメンぶっかけなさい。

水着C(4)T(0)

ボディコン♪

2014.07.05 Sat 11:08:03
男と遊びたいんだけど、なかなか時間がなくて困ってるのよね。

ホントは毎日入れ替わり立ち替わりで、取っ替え引っ替え遊びたいんだけどね~。

みんな貧乏が悪いのよ!www

怒張した肉棒からドックンドックン出るザーメン飲みたいわ。

↓確認
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_20140705110258d2b.jpg

今どきボディコンはないけど、エロくて好き。
男たちのスケベな視線を浴びながら、踊りたいわ~♪

02_201407051103002db.jpg

サカった犬みたく、あたしのエロ脚にしがみついて腰振りなさい。
ご褒美に、金玉蹴ってあげるわ。

03_20140705110301dd7.jpg

ほら、お前の好きなペニバンよ。
くっさいお前のケツマンコをガバガバにしてあげるわ。

パンストC(10)T(0)

エロレオタード♪

2014.07.03 Thu 12:37:29
叶わない夢なんだけど、女装した自分とセックスしてみたいって何度も思ったことがあるのよね。

お互い女装してて、交尾し合うって最高の快楽になりそう。

あと、まあこれは現実に実現しようと思えば出来るだろうけど、10人分くらいのザーメンをワイングラスに溜めてゆっくり味わいながら飲みたいわ~♪

男なのに、女の格好をして行き場のない哀れな何十億匹の精子たちを、ただの楽しみのために飲むの。

倒錯的で、エロいでしょ?

エロッエロなウェディングドレス着て結婚式あげたあとに、汚いオヤジたちの性欲処理便所になったりもいいわね。

それにしても、なんであたしってこんなにスケベなんだろ?www

あ、写真集もよろしくね~♪

↓確認!
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_20140703123222113.jpg

全身ザーメンまみれにして欲しいわね。
臭いチンポでマーキングするように体中にこすりつけて~!

02_2014070312322326a.jpg

ワキにローションたっぷり付けて、ワキマンコに中出ししなさい。
男のあたしのワキで童貞卒業させてあげる♪

03_20140703123225feb.jpg

いちにっ、いちにっ…。
見ててあげるから、必死にシゴクのよ。
エロ顔で受精してあげるわ。

体操着C(4)T(0)
| HOME |

