FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

エロ秘書♪

2014.06.30 Mon 11:55:51
最近は、ドロドロの精子を飲むことしか頭になくて、ホントにこまるわ~♪

あたしの口マンコの中でビクビクいってドロっと出るあの瞬間が大好きなのよね。

今日の夜とか飲ませてくれるスケベな紳士はいないかしらね?

ところで、写真集は買ってくれたかしら?

↓確認して~。
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

買ってくれた人には、優先的にエッチなことしてあげるわね~、なんて…。

それは冗談として、女装の資金にするからよろしく。

このブログが好きならヌケること間違いなしよ!

さて、今日は、スケベな社長に命令されてエロい格好させられている秘書みたいな感じで。

社員たちに視姦されたり、ときどき性欲処理便所になったり、大忙しの秘書よWWW

01_20140630113442322.jpg

若い社員や脂ぎった社長の視線を太ももの奥に感じて、アソコが濡れてきちゃう。
男子便所に連れ込まれて、たくさん犯されたいわ~♪

02_20140630113443336.jpg

休憩時間はMな社員たちがあたしの前にならんで、金玉蹴られるのを順番待ちするの。
金玉蹴るの大好き!

03_201406301134459b7.jpg

仕事が終わったら、ご褒美に顔射パーティよ。
あたしのエロ顔にたっぷり出しなさい♪

04_20140630113446f22.jpg

すべての業務が終わったら、社長のメス豚肉奴隷としての仕事が残されてるの。
今夜はきっと、完全に孕まされちゃうわ…。

[PR]

[PR]

パンストC(2)T(0)

写真集発売!!

2014.06.27 Fri 11:59:02
Gcollにて、あたしの記念すべき写真集の第一弾が発売されてるわよ~♪

サイズも大きくて1200×1600で、ブログには載せてないエロエロな写真を116枚も収録してるから。

↓クリックして確認♪
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

買って、買って、超買ってぇ~~~!

女装するのもお金かかるし、できれば応援してほしいな…。

これから、どんどん発売していくから楽しみにしててね。

それと、撮影を手伝ってくれるエッチで精子の濃い男性を募集するわね。

よろしく~♪

47b7fa9e-c6ab-4423-ab5a-35e512ee8fe6.jpg

ほらほら、こんなのや、

44ae0e8e-f62c-436d-b590-ee5e626c90a3.jpg

こんなの♪

363524f6-49c8-4810-b8f8-b0de4008841c.jpg

こんなのが大きいサイズで116枚も入ってるのよ。

たくさんシコシコして、あたしのためにビュービュー出しなさい。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。


パンストC(2)T(0)

人妻ブルマ♪

2014.06.25 Wed 07:54:01
人妻が高校生の制服や体操着を着るのってすごくエロくて好きなんだけど、あれって何でだろ?

あたしが思うに、熟れた人妻が歳に似合わない若い格好をすることに倒錯があるんだと思うのよね。

エロってのがギャップが必要だと常々あたしは思ってる。

ノーマルの裸なんか面白くもなんともないわよ。

熟女がギャルの格好したり、清純そうな子なのに男ウケする巨乳だったり、貞淑な人妻が若いチンポに悶たり、そして男が女の格好をしたり…。

ということで、今回は男のあたしが人妻に扮してブルマを穿いてみたわwww

01_20140625074639b75.jpg

これから旦那に黙って若い子たちと中出し乱交パーティよ。
バレないように、今夜は旦那ともセックスして中出ししてもらわなきゃwww

02_20140625074640ff9.jpg

人妻の巨尻に顔をうずめたい子はいらっしゃい。

03_20140625074642928.jpg

穴という穴に、若い精子を注ぎ込んで♪
若いチンポ大好き。

04_20140625074643470.jpg

鼻の穴にもたくさん出してね。

体操着C(3)T(0)

カジュアルなギャル♪

2014.06.21 Sat 16:22:56
女装って何がいいって、やっぱり男なんだけど女の格好をするってところに背徳感があるところなのよね。

小さいころ、母親の口紅を初めて自分に塗ってみたときのドキドキ感は一生忘れられないわ。

男なら、一度は女になってセックスをしてみたいって思ったことはあるはずよね?

あたしも巨乳の白人女とかになって、超ミニスカ穿いてでかい乳を揺らしながら街中歩いたり、男にナンパされたりしたいわ~。

01_2014062116192088f.jpg

カジュアルな格好も大好き。

02_20140621161921085.jpg

股間ばかり見てスケベな男ね。
罰としてあんたの顔を椅子にしてあげるわ。

03_2014062116192212b.jpg

あたしのエロ顔見てビンビンじゃないの。
プリップリのザーメンを口マンコに出してもいいのよ~♪

パンストC(3)T(0)

ペニバンガングロ♪

2014.06.20 Fri 18:36:08
いや~、先日はみんなごめんね~。

結局、仕事になっちゃって男と遊べなかったわ…。

みんな資本主義が悪いのよね。

メールもたくさん来たけど、ほとんど返事できなかった…。

変態するにもお金がかかるなんて、世知辛い世の中よね~。

ところで、先日アップしたガングロが意外に好評だったので、またアップするわね。

ガングロギャルになって、タバコ吸いながら童貞奪いたいわ~♪

M男の金玉蹴ったりして楽しそう!

01_20140620183225a98.jpg

おじさん、その歳で童貞なのぉ~?
マジうける!
役立たずの金玉に膝蹴りしてあげようか?

02_2014062018322743b.jpg

金玉潰したあとは、お前の肛門メチャクチャにしてあげるわ♪
童貞捨てる前に処女捨てちゃうなんて、超情けないと思わない?

03_20140620183228f78.jpg

ほらほら、なに泣いてんだよ!
ギャルにアナル掘られて喜んで、ホントにクズだね。

パンストC(3)T(0)

変態水着♪

2014.06.16 Mon 22:24:08
いつも、基本あたしは男ばかり相手にしてるんだけど、たまには同じ女装子同士でレズしてみたいわね。

どこかにエッチで変態で趣味の合う女装子さんはいないかしらね~。

あ、そうそう、今度の木曜日なんだけど時間が作れそうなんで、どこかホテルでラブラブセックスしてくれるリッチなおじさんいないかしら?

いつもドSに振る舞っているけど、たまには普通に愛し合うのもいいかなってwww

ちゃんと性病検査の結果表を見せてくれるなら、中出ししても構わないわよ。

1日だけ、あたしの旦那様になってくれる、いい男募集するわね。

もしいたら、メールちょうだいね♪

01_20140616221351285.jpg

さ、アナタ、あたしのワキをペロペロしてちょうだい。
あたしのエロ唇もワキもオマンコもみ~んな、アタナのものなのよ♪

02_20140616221352c28.jpg

そんなにジロジロ見て、ホントにスケベなんだからぁ。
ラブラブ子作りしましょ。

03_20140616221354222.jpg

あたしのこと「好き」って言いながらたくさん腰振ってね♪
完全にアナタの女にしてちょうだい♪

水着C(8)T(0)

可愛い水着♪

2014.06.13 Fri 13:36:30
ビールが美味い季節になってきたけど、やっぱり夏といえば水着よね~。

ビーチでバカな男にナンパされて、岩陰で中出しセックスしたいわ~♪

それか、複数のオヤジたちの相手をして、体中を日焼け止めの代わりにザーメンまみれにされて、イカ臭い臭いまき散らしながらビーチを歩くの。

ステキじゃない?

誘われたら簡単に股を開くビッチになるのって最高よね。

01_20140613131148bd5.jpg

淫乱なメス臭撒き散らして、片っ端から勃起させてあげる。
あたしのこと犯したくてしょうがないでしょ?

02_20140613131150234.jpg

いらっしゃい、童貞のぼうやたち。
股間に顔を埋めたら、思いっきりおならしてあげるわ♪

03_201406131311511ac.jpg

さ、ママと変態セックスしましょ。
オスマンコに出して、後悔する顔をじっくり見せてちょうだいwww

水着C(6)T(0)

黒ギャル♪

2014.06.12 Thu 09:50:33
雨が続くわね~。

外出が多いんだけど、面倒でイヤになるわ。

でも、女装する分には傘でごまかせるからいいかも♪

さてさて、なかなか更新できなくてゴメンネ。

忙しくてさ。

チンポ、バキバキにしてあたしのブログの更新待ってたんでしょ?

ホント、世の中変態が多いわよね。

男のあたしを見て興奮するバカが多くて嬉しいわ~。

M男があたしの前で四つん這いになって、エロ脚やヒールをペロペロ舐めてるのを見ると、征服感でゾクゾクするのよね。

金玉蹴ったり、唾飲ませたりすると、ホント喜ぶんだもん。

笑っちゃうわよ。

今度はあたしの黄金を口いっぱいにほおばらせたいわね。

便器募集~www

01_20140612094501cd0.jpg

ほら、尿道にタバコ突っ込んであげるからチンポ出しなさい。
男で勃起するチンポなんかもういらないでしょ?

02_20140612094502e61.jpg

みんな大好きな鼻フック♪
この鼻と口に今まで何人もの男たちが臭い精液を出してきたわwww
ドロドロザーメン大好き。

03_20140612094504e31.jpg

ハ~イ、ご褒美のペニバンよ。
お前のくっさいケツマンをガバガバにして、ヒーヒー鳴かせてあげるわ♪

パンストC(2)T(0)

ドSお姉さん♪

2014.06.08 Sun 10:47:03
あたしは基本的にドSだし、たまに試しにMプレイしてみたりするんだけど、向いてないな~って思っちゃうんだけど、すっごくいやらしくて変態な調教をされてみたいと思うこともあるのよね。

浣腸されて街中で漏らしたり、緊縛プレイでスパンキングされたり、露出プレイしたり…。

あ~、でもどうなんだろ…?

支配欲求の方が強しさ~。

あと、ラブラブの夫婦セックスもしてみたいと思うわね。

たくさん愛の言葉をかけられながら交尾するの♪

「好きだよ、愛してる」

「アン、あたしも~」

とか言いながらwww

で、そのあとに旦那の目の前で不倫セックスするの。

「あなた以外のチンポでいっちゃう~」

とか言ってねwww

NTRたまんないわ。

あ、そうだ。

このブログなんだけど、多分半年~1年くらいでやめちゃうから。

女装ってお金かかるしさ。

もしかしたら、写真データ集とか販売して資金が得られたら続けるかもしれないけど、ちょっとわかんない。

それまで応援してね♪

01_20140608104003484.jpg

タバコの煙、口移しで吸わせてあげるわ。
あたしがキスしてあげるんだから、ちゃんとシコシコしてイクのよ。

02_20140608104004c60.jpg

メス豚調教中♪
鼻フックして超ミニスカで街中歩いてみたいわ~www
淫乱メス豚にザーメン恵んで~。!

03_201406081040062a3.jpg

お待ちかねの喫煙ペニバン♪
お前みたいなクズに、あたしの高貴なチンポ見せるわけないだろ?
これで死ぬほど突いてあげるから覚悟しなさい。

パンストC(2)T(0)

ガングロ♪

2014.06.06 Fri 12:58:55
よく昔は渋谷をあったま悪そうなガングロギャルが闊歩してたけど、ガングロの女装ってそんなに見ないわよね。

男なんだけど、ガングロギャルになってオヤジと援交とかゾクゾクしない?

今回は実験でガングロギャルになってみたわ。

「おじさん、あたしと遊ばな~い♪」

逆ナンして、デブでキモイオヤジとホテルで変態ギャルセックスするの。

最高~♪

01_20140606125024bfe.jpg

ギャルのマンコに中出ししたくてウズウズしてるでしょ?
上手にクンニできたら許してもいいわよ~♪

02_20140606125025534.jpg

おじさんのチンポ大きい~☆
あたしの口マンコに種付けしてもいいのよ。

03_2014060612502649e.jpg

ほらほら、ギャルと子作りできちゃうわよ~♪
セックスしましょ!

パンストC(4)T(0)
| HOME |

