FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ミニスカ人妻♪

2014.06.05 Thu 17:41:25
ふぅ~、ダルイわ~。

こんなときはドロドロでプリップリの特濃ザーメン飲みたいわね。

固形状で黄ばんでて、中で出されたら絶対に妊娠しちゃうようなヤツ♪

特濃ザーメン出した後の用なし金玉は、あたしのヒール穿いたエロ脚で蹴りあげて一生使い物にならなくしたいわねwww

01_20140605172636786.jpg

超ミニスカ♪
男どもの性欲丸出しの目で視姦されたいわ~。
あたしを好きで好きでしょうがないバカな男を旦那にして、縛り上げて目の前で複数のオヤジたちと乱交するの。
自分の愛する妻が散々中出しされる様子に、泣きながら勃起してるのをニヤニヤしながら見たいわ~。
奴隷夫になりたいバカがいたら立候補してね。

02_2014060517263747a.jpg

ほらアナタ、太ももに汚いザーメン出すことを許してあげるわ。
セックスはもうアナタとは出来ないのよwww

03_20140605172638e4b.jpg

あたしとのセックスを思い出しながら、シコシコしなさい。
これからあたしは初めて会う知らない男たちと中出しセックスするから見てなさい。
愛してるわ、ア・ナ・タ♪

パンストC(2)T(0)

ペニバン♪

2014.06.04 Wed 13:31:27
毎日毎日暑いわね~。

6月ってこんなに暑かったかしら?

しばらく間空けちゃったわね。

あたしの罵倒を待ってたドMちゃんたちは、毎日あたしでシコシコしてたのかしら?

ご苦労ね~。

M男って面白いわよね。

踏み潰したり、痰や唾を上げると嬉しくてうめき声あげるんだもんwww

ホント笑っちゃうわ~♪

男のあたしの脚をペロペロ舐めちゃったりしてさ。

自分で自分のことイヤにならないのかしら?

01_20140604132752a11.jpg

なにさっきから、そのきったないのをしごいてるのよ!
男のあたしの脚見てそんなに興奮しちゃったの?

02_20140604132754a80.jpg

ほら、チンポに煙かけてあげるから、こっちに来なさい。
ヤダ、煙かけただけでイキそうじゃないのwww

03_20140604132755cae.jpg

さ、服従の儀式よ。
アゴはずしてあげるから、咥えなさい。
あんたが泣いても叫んでも失神するまで喉奥突いてあげるわ♪

パンストC(4)T(0)
| HOME |

