FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

帰ってきたギャル♪

2014.05.31 Sat 07:45:00
あ~、出張から帰ってきたわ~。

疲れた。

日本は美しいし、人も優しいわね。

さて、エロパワー全開でいくわよ♪

女装にミニスカートって必須だと思うんだけど、女装して街でバカな男にナンパされながら、オスマンコに入れたバイブの振動でイキたいわ~。

そのあと、散々ホテルでナンパ男に中出しされてメスイキしまくるの。

最高じゃない?

01_201405310739066d1.jpg

あんた、あたしの股間ばかり見てるじゃないの。
このドスケベが!

02_20140531073907952.jpg

そんなにあたしのパンツ見たいの?
土下座して足の裏にキスしたら見せてあげてもいいわよ。

03_20140531073909b71.jpg

内ももでその粗チン挟んであげようか?
臭いのをたくさん出しなさい♪

04_20140531073910704.jpg

ほら、見たがってたパンツ♪
やだ、ビンビンじゃない。
蹴って潰してあげるから脚を開きなさい。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
パンストC(10)T(0)

増刊号~♪

2014.05.28 Wed 11:25:33
ちょっと出張でしばらく更新できないから、今回は特別増刊号ってことで3回分載せるわね~。

みんな、毎日オナニー報告ありがとうね!

とっても淫猥な気分になって清々しいわ~♪

女装は手間と技術がいるもの。

お金もかかるしね~。

でもその対価として、鏡に理想のビッチを映してナルシシズムの極地に浸り悦楽を得る。

まだまだ、あたしもいけそうだけど、もしかして結婚したり年を取ったりで辞める時がくるかもね。

今のうちに撮りためておかなくちゃ!

写真は永遠に残るものね。

今日もビッチ度全開よ~www

01_201405281046512af.jpg

エロ水着大好き♪
こんな格好でビーチを歩きたいわ~。

02_20140528104653163.jpg

ほら、そのビンビンになった粗末なものを出しなさい。
あたしの口マンコに中出しすることを許すわ。

03_2014052810465402c.jpg

セックス・タイムの始まりよ。

04_20140528104656c55.jpg

何人もの童貞汁を吸ってきたデカケツ。
童貞クンたちの出したときの切ない表情がたまらないわ~♪

05_201405281046575b0.jpg

気分を変えてランジェリー姿。
このショーツ、ピッチピチで締めつけ感最高よ♪

06_201405281047114d5.jpg

ほらほら、ちゃんとシゴかないと金玉握りつぶすわよ。

07_2014052810471396f.jpg

メス豚ビッチのオマンコにたくさんぶっかけてぇ~!

08_201405281047159df.jpg

今度は黒のランジェリーね。
リボンが可愛くて好き。
さ、遠慮しないであたしのオマンコの匂い思いっきり嗅ぎなさい。

09_201405281047166bf.jpg

極太のペニバン♪
これでお前の汚いアナルをメチャクチャにしてあげるわ。

10_201405281047179ff.jpg

オラ、もっと気を入れてしっかりしゃぶるのよ!
上手にできたら、褒美にあたしの排泄物を食べさせてあげるwww

下着C(3)T(0)

競泳水着♪

2014.05.27 Tue 11:38:00
昨日は、童貞クンと楽しんだわよ~。

従順で可愛いコだったわ♪

あたしに筆おろしされた瞬間、「あったかい!」って言ってたw

すぐにあたしの中でイッちゃってたわね。

やっぱり生はいいわね~。

彼の精子たちが、あたしの腸内で一生懸命卵子を無駄に探してたんでしょうねwww

すぐにあたしの肛門からトイレで出して流しちゃったけど♪

コメントでも書いたんだけど、最近オナニー報告が増えてて、無駄な精子の乱用に一役買っちゃってるわw

みんな、どんどんあたしで出していいのよ♪

01_20140527113418266.jpg

競泳水着ってピチっとしててエロイわよね。
締めつけ感が最高♪

02_20140527113420938.jpg

ほらほらぁ~、どこ見てんのよ変態。
好きなところにかけていいのよ♪

03_2014052711342168e.jpg

サービス(?)の鼻フックと脇毛。
みんなのザーメンぶっかけて~~~ッ!!

水着C(6)T(0)

ギャル♪

2014.05.26 Mon 14:53:22
昨日は結局相手はひとりだけだった~。

こんないい女(?)ほっといて、みんな何やってるのよ、もう。

でも、少しだけ写真撮ったから、そのうちアップするわね♪

ところで、みんなメールを送ってくれるのは嬉しいんだけど、ひとことだけとか、あとわがままな要求してくるとか、ちょっと社会常識に欠ける人が多いのよね。

社会常識に関して、あたしには言われたくないかもしれないけど、例えば逆の立場になったとして、「やらして」とか「メールしよ」とか送られてきても、他に何十通もメールが着てるわけだから、自分だったら返事する?

あと、「写メ交換しよ」とかもよく来るんだけど、もしあんたがあたしの立場だったらわざわざ送る?

好感度が高いのは、ちゃんと自分のプロフィールと想いが込められてるメールよね。

あと、礼儀正しいメール。

コモンセンス身につけようぜ。

ね!!

さてさて、昨日は暑かったけど、今日は涼しくて女装日和ですな。

女装はウィッグ被るから暑いのよね~。

今日は、一応予定では、ふたりの童貞クンの相手をするわよん♪

他の人達は別の日ね~。

01_20140526144958c3d.jpg

膝蹴りで、そのパンパンに張った金玉潰してあげようか?
どうせ使う機会ないもんね♪

02_201405261449596aa.jpg

物欲しそうな顔しちゃって、バカみたい。
ヤリたくてヤリたくてビンビンじゃないの、このクズ。

03_20140526145000f1f.jpg

さ、見ててあげるから、あたしの前でシコシコしなさい。
ママの顔マンコに出してもいいのよ♪

パンストC(8)T(0)

授業参観に行くママ…?

2014.05.25 Sun 12:35:42
今日は、たくさんのザーメン味わえるから楽しみ~♪

あたしは自分が男でいることが好きなんだけど、自由に女になれたらいいなって思うわね。

爆乳の淫乱女になって、おっぱい揺らしながら街中歩きたいわ。

で、人妻なのに汚いオヤジたちの精液処理便所になったり、近所の童貞クンたちの筆おろしをしてあげたり…。

NTR好きなのよね~www

ところで追記なんだけど、あたしいくつかの掲示板とかですぐに消されちゃうのよね…。

もしかして、ウリをやってるとか勘違いされてるのかしら?

やってないってのに…。

01_20140525122547de1.jpg

今日はお固い格好で。
このロングスカートはサラサラしてパンスト穿いた脚と絡みついて気持ちいいのよね♪

02_20140525122549367.jpg

ママのパンティみたいだなんて、エッチなぼうやね。
顔をうずめてママのオマンコの匂い嗅いでもいいのよ♪

03_20140525122550be5.jpg

太ももにチンポこすりつけて出しなさい。
ザーメン臭いまま一緒にお出かけするわよ。

04_2014052512255155c.jpg

さあ、いらっしゃい。
親子で交尾するわよ~♪

パンストC(8)T(0)

可愛いランジェリー♪

2014.05.24 Sat 16:52:07
女装するときは、きちんとランジェリーを身につけるんだけど、あのピチッとした感触がたまらないのよね~。

パンティを穿いたままイクのも大好き♪

鏡見て女声でアンアン言いながら、仮想のオマンコをいじるの。

さて、明日は何人かの童貞クンたちの筆おろしをしてあげたあと、ザーメンパーティやるのよね。

童貞クンたちには中出しさせてあげるから、オス膣も胃の中もザーメンでいっぱいになっちゃうわ♪

ザーメンパーティは、みんなのザーメンをワイングラスに溜めて、楽しみながらゆっくり飲むの。

何億匹の精子が無駄に使われるのかしらね~?

まだ、参加したい人がいたら連絡してね!

多いほど興奮しちゃうから。

0時に神奈川よりの東京のあたしんちで始めるからね。

クルマない人は厳しいだろうけど。

01_201405241648565e0.jpg

可愛い下着大好き♪

02_20140524164858dfc.jpg

あたしのオマンコいじる姿見てシコシコしてぇ~!

03_20140524164859cf9.jpg

最後はエロ顔にたっぷり出すのよ♪

未分類C(0)T(0)

人妻キャバ嬢みたいな感じ…?

2014.05.23 Fri 11:12:39
女装の楽しさって、違う自分…しかも性別を変えて綺麗になり、うっとりするナルシシズムの極地だと思うのよね。

しかも、男たちが性欲の対象として自分を見てくれるなんて、とても気分がいいじゃない?

よく、エロ目的ではなくて、ただ単に女の格好をするだけで満足って感じの女装子もいるけど、あたしの女装はエロ目的なので、そういう人たちを見ると、なんかモヤモヤするのよね~。

女になった自分を見て、なんで興奮しないねん!

みたいな…www

ただ、実はあたしはあんまりリアルで会って入れてもらっても、異物感があるだけで感じるわけではないのよね~。

ホントはそういう人が多いと思うけど。

シチュエーションが好きで、精神的な満足を得るだけ。

よくあたしの精液を飲みたいってメールをもらうけど、出ちゃうと賢者モードになっちゃうし、それはホント勘弁。

だいたい、あたしゲイじゃないしさ。

性対象は女だから。

女になって男をバカにして、それで満足を得る暗い性癖の持ち主なのよねwww

01_201405231107245eb.jpg

今回は別のウィッグ。
バカなM男の金玉蹴りたいわ~。
まあ軽くだけどね。

02_20140523110726944.jpg

太ももにビュービュー出すのをタバコ吸ってニヤニヤしながら見たいわ。

03_20140523110727eea.jpg

あんたの顔面はあたしのただの椅子よ♪

04_20140523110728b77.jpg

さ、ご褒美にママのマンコであんたの童貞汁飲んであげるわよ~。
男のオ・マ・ン・コで♪

パンストC(10)T(0)

ボディコン♪

2014.05.22 Thu 09:37:36
ほんと毎日童貞クンからメールが着てて、すごく嬉しいわ~♪

みんなあたしで筆おろししたいんだってwww

笑っちゃうわよね、男のオマンコで筆おろししちゃうだなんて。

あたしの中でビュービュー出したときの、あの興奮と少しの後悔が混じったような切ない顔がいつもたまんないのよね。

01_20140522093317c17.jpg

ほらほら、童貞チンポが使い物にならないように蹴りあげてあげるから、そこに直りなさい。

02_20140522093318775.jpg

煙をチンポにかけてあげるわ~♪
男をバカにしながらの一服は最高よね。

03_2014052209331972b.jpg

あたしSなんだけど、鼻フック大好き♪
たくさんぶっかけてね☆

04_2014052209332144f.jpg

デカケツで窒息させてあげようか?

パンストC(10)T(0)

今日もギャル☆

2014.05.20 Tue 11:39:44
毎日のように、たくさんのメールをみんなありがとう♪

とっても嬉しいわ~。

男であるあたしにみんなバカみたいに欲情しちゃって、ゾクゾクしちゃう。

毎日あたしの写真でオナニーしたり、童貞をあたしに捧げたいって何人も言ってくるし、種付けしたいとか妊娠させたいとか、嬉しくてたまらなくなっちゃう。

ひとりなんて凄いわよ!

童貞を捧げたら、一生あたし以外とセックスしないって誓ったバカがいたのw

あたしに出しても、まったくの無駄撃ちなのにw

みんなイカれてて愛してるわよ。

そうそう、あたしに完全にいいなりの奴隷が欲しいわね。

「脚」って言ったら、あたしのパンスト穿いた脚をいやらしくなでてくれたり、「痰壺」って言ったら、あたしの唾や痰を飲んだり、「金玉」って言ったら完全服従のポーズをして、金玉をあたしの脚で弄ばれたり蹴られたり、「便所」って言ったら、あたしのオシッコや大きいのを口で受け止めたり…。

「ワイン」っていったら、あたしのワイングラスにザーメンを出したりもいいわね~。

よく、逆アナを求めてくるのがいるんだけど、イヤなのよね。

ペニバンだったら極太のを持ってるから、いくらでも突いてあげるけどね。

01_20140520113626703.jpg

ほらほらぁ、ムッチリしたスケベな太ももでしょ~。

02_20140520113627359.jpg

いらっしゃい、ぼうや。
ママのオマンコの匂い嗅いでもいいのよ~。

03_20140520113629244.jpg

今その汚いものを踏みつけてあげるわね~。

04_20140520113630d5e.jpg

さっきから、ず~っとあたしの太もも見て童貞チンポ勃ちっぱなしじゃないw

ミニスカC(11)T(0)

ギャル♪

2014.05.18 Sun 12:12:12
昨日はカナジョでM男や童貞クン募集したら、ものすごい数の応募があってビックリしちゃった☆

みんな、ありがとぉ~♪

全員に返信できなくて、ゴメンネ!(≧Д≦)

あたしはSなんだけど、逆アナは実は好きじゃないんだわ。

男なんだけど、女としていたぶるのが好きっていうか、よく逆アナ求められるんだけど萌えないのよね~。

それとは関係ないけど、ドロドロのザーメンは好き(●´艸`)ヾ

何人分かをワイングラスに溜めて、ゆっくり飲むとゾクゾクしちゃう。

だって、本当は子供を作るための精子なのに、一生懸命卵子を探してるのに、無駄に男であるあたしに飲まれちゃうなんてステキじゃない。

ぶっかけられるのも結構好きだけど、どっちかっていうと溜めて飲むのが好きね。

08.jpg

腕太いわね~。
まあ、男だしw

09.jpg

あたしの顔にタップリかけていいのよ~♪

10.jpg

オマンコめがけて妊娠するようにビュービューかけなさい!

ミニスカC(4)T(0)
| HOME |

