FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

人妻ブルマ♪

2015.06.26 Fri 18:11:15
鬱陶しい雨だけど、今夜は近くの公衆トイレで、文字通り公衆肉便所になるつもり♪

とはいっても、今日は口マンコ使うだけなんだけどね~。

大きい人を選んだから、しゃぶりがいがあるんだろうな~。

楽しみ♪

29日は、ぶっかけオフ会を企画してて、5~6人くらいの精子を顔マンコや口マンコに出してもらうんだぁ。

もう超超超楽しみ♪

ゼリー状の精子をたっぷりと味わいたいわ~。

それにしても、最近は童貞クン食べてないなぁ…。

ママが優しく筆おろししてあげるのに。

あ、遠い人とかは写真集で我慢してね!

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_2015062618011643e.jpg

こんなおばさんにスケベな格好させていやらしいボウヤね。
いらっしゃい、君の初めてもらってあげる。

02_20150626180117758.jpg

目の前でそんなシコシコされたら、おばさん興奮しちゃうわ…
おばさんの顔マンコにかけて。

03_20150626180118659.jpg

おばさんのはしたない姿見て~!
メス豚オナニーでメスアクメしちゃうのぉ!!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

体操着C(3)T(0)

エロレオタード♪

2014.07.03 Thu 12:37:29
叶わない夢なんだけど、女装した自分とセックスしてみたいって何度も思ったことがあるのよね。

お互い女装してて、交尾し合うって最高の快楽になりそう。

あと、まあこれは現実に実現しようと思えば出来るだろうけど、10人分くらいのザーメンをワイングラスに溜めてゆっくり味わいながら飲みたいわ~♪

男なのに、女の格好をして行き場のない哀れな何十億匹の精子たちを、ただの楽しみのために飲むの。

倒錯的で、エロいでしょ?

エロッエロなウェディングドレス着て結婚式あげたあとに、汚いオヤジたちの性欲処理便所になったりもいいわね。

それにしても、なんであたしってこんなにスケベなんだろ?www

あ、写真集もよろしくね~♪

↓確認!
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_20140703123222113.jpg

全身ザーメンまみれにして欲しいわね。
臭いチンポでマーキングするように体中にこすりつけて~!

02_2014070312322326a.jpg

ワキにローションたっぷり付けて、ワキマンコに中出ししなさい。
男のあたしのワキで童貞卒業させてあげる♪

03_20140703123225feb.jpg

いちにっ、いちにっ…。
見ててあげるから、必死にシゴクのよ。
エロ顔で受精してあげるわ。

体操着C(4)T(0)

人妻ブルマ♪

2014.06.25 Wed 07:54:01
人妻が高校生の制服や体操着を着るのってすごくエロくて好きなんだけど、あれって何でだろ?

あたしが思うに、熟れた人妻が歳に似合わない若い格好をすることに倒錯があるんだと思うのよね。

エロってのがギャップが必要だと常々あたしは思ってる。

ノーマルの裸なんか面白くもなんともないわよ。

熟女がギャルの格好したり、清純そうな子なのに男ウケする巨乳だったり、貞淑な人妻が若いチンポに悶たり、そして男が女の格好をしたり…。

ということで、今回は男のあたしが人妻に扮してブルマを穿いてみたわwww

01_20140625074639b75.jpg

これから旦那に黙って若い子たちと中出し乱交パーティよ。
バレないように、今夜は旦那ともセックスして中出ししてもらわなきゃwww

02_20140625074640ff9.jpg

人妻の巨尻に顔をうずめたい子はいらっしゃい。

03_20140625074642928.jpg

穴という穴に、若い精子を注ぎ込んで♪
若いチンポ大好き。

04_20140625074643470.jpg

鼻の穴にもたくさん出してね。

体操着C(3)T(0)
| HOME |

