FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

パンスト脱ぎ脱ぎ♪

2015.05.27 Wed 14:34:28
暑い暑い暑い~!

しっかし、春すっ飛ばして急に夏になってきたわね~。

でも、どんなに暑くなってきても衰えないのがエロへの探究心よねwww

そろそろ変身して、M男拷問したり童貞クン食べたりしたいんだけど、なかなか時間取れなくてね…。

でも、今月の中旬か下旬あたりには、また募集かけようと思ってるから楽しみにしててね♪

こってりミルク飲みたいな。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_20150527142718802.jpg

ママのエロパンスト穿いたつま先しゃぶりたいでしょ?
シゴきながらすあぶっていいのよ。
タバコ吸いながら見ててあげる。

02_201505271427191a9.jpg

さて、パンスト脱ぎ脱ぎして、本番しちゃおっか♪
子孫残せる需要のない童貞クズ遺伝子を、あたしの中に無駄打ちしなさいwww

03_20150527142721408.jpg

発情メス顔マンコで、童貞特濃精子たっぷりかけて受精させて~。
今夜はママが、ぼうやだけのメスになってあげる。
いっぱい種付けして、ママをぼうやの女にして!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
下着C(2)T(0)

ケバ娼婦♪

2015.03.09 Mon 18:19:55
なんやかんやで、すっかりご無沙汰~。

ホントに放置してごめんね★

でもでも、みんなに朗報!(多分…)

19日にホテル予約して、殿方と楽しいひとときを過ごそうと思ってるのね。

童貞クンか、M男クンか、ベテランのS様か、可愛い女装子ちゃん!

我こそはと思う変態ちゃんは、どしどし応募してね。

あたしと一緒に思い出作ろ♪

あと、もうすぐ写真集と映像も出すから、そっちもよろしく~。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

01_20150309181428799.jpg

ベロチューしながら愛のあるエッチもいいし、童貞クンの筆おろしをオスマンコでしてあげてもいいし、思いっきり楽しみたいわ~。

男のイクときの顔を見るの好き♪

02_20150309181429de5.jpg

ムッチリしたエロボディを堪能したいでしょ?

うんと溜めてこないとさせてあげないんだから。

03_20150309181431c5e.jpg

あなただけのメス豚になってアゲル♪

04_20150309181432fce.jpg

最後は顔マンコにビュービュー出して~。

下着C(13)T(0)

ピンクのランジェリー♪

2015.01.15 Thu 19:24:41
ほんっと今日は雨も降って寒いわよね~。

こんなときは暖かい部屋でまったりとエロいことするに限るわよねwww

自由自在に巨乳になったりできたらいいな~。

バーチャル世界でも構わないから。

そしたら、でかいオッパイをブルンブルン揺らしながら、バックから突かれて中出しされるの。

50年とか経つと技術的にできるようになるかもね。

すっごいケバイ金髪で巨乳のアバズレになってみたいわね。

さて、あたしの写真集もよろしくね。

バーチャルであたしと交尾しましょ♪

まずはチェック↓
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

01_20150115191827dee.jpg

あたしをメス化してくれるオスはいないかしら?

02_201501151918280b7.jpg

あなたのチンポでメス鳴きさせて♪

03_2015011519182932e.jpg

濃くて臭いミルクを、あたしの顔マンコにぶっかけて!

04_20150115191831096.jpg

何本ものチンポをくわえてきたビッチ口マンコ。
口マンコに中出しされると、女を感じてゾクゾクしちゃうのよね。

下着C(0)T(0)

ランジェリー♪

2015.01.03 Sat 16:53:20
新年あけましておめでとう!

今年もエロく展開していくわよ~www

せっかく産まれたんだから、エロく楽しく生きないとね!

さてさて、今年の第一弾は1/7にオスと交尾しちゃうわよん♪

今空いてるのは深夜なので、夜中でも大丈夫な殿方はふるって応募してね~。

童貞クン、M男クン、S様、ノーマル、女装子ちゃん、どんな人でもオッケーだけど、深夜だから帰りの手段は自分でどうにかしてね!

顔面騎乗したり、痰壺にしたり、金玉蹴ったりもしたいけど、ディープキスしながらパンパン突かれたりもいいわね~。

鼻フックして、立ちバックで突かれたり、ビュービュー濃いのを顔に出されたりもしたいわ♪

みんなで楽しみましょ♪

01_20150103164731fa6.jpg

男のランジェリー姿見て勃起だなんて、ケッサク~www
金玉蹴ってあげるから、股開きなさい。

02_201501031647323ab.jpg

あたしのオスマンコに入れたくてしょうがないみたいね。
みっともなく土下座ができたら、お前の童貞チンポ入れてもいいわよ。
人生初のセックスを、タバコ吸いながら見ててあげるわ~www

03_2015010316473452f.jpg

ほら、あたしの顔マンコめがけて出しなさい。
出したあと、ママが優しく股間を握りつぶしてあげるわね♪

下着C(5)T(0)

ヒョウ柄ランジェリー♪

2014.09.16 Tue 23:46:27
暑さもだいぶおさまってきたわね~。

明日あたり、あたしとラブセックスしてくれる男子いないかしら?

エッロくディープキスしながら、パンパン突いて欲しいわ~。

まあ、まだちょっと予定がどうなるかわかんないけど、もしキャンセルになっても怒らない心の広い男子は応募してね。

01_201409162340004de.jpg

そのうち、公衆便所とかで撮影したいわ~。
ブリブリ脱糞しながら、出したてのザーメン飲むの。

02_201409162340013eb.jpg

女はね、ときどき少し強引にキスされたり襲われたりしたいものなの。
「好きだ」とか、「綺麗だよ」とか言われながら、ディープキスして唾液交換しながら交尾してみたいわね。

03_201409162340025af.jpg

オッパイもたくさん吸われたいわ~。
チューチュー吸われると、なんだか切ない気分になっちゃう…。
明日は、あなただけのメス豚になっちゃうわん♪

下着C(3)T(0)
| HOME |

