FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ギャル水着♪

2016.06.22 Wed 07:56:35
すっかりご無沙汰~♪

写真ももうネタが尽きてきて、そろそろまた撮影したいし、何より男を食べたいわぁ~。

浣腸露出して楽しんだあと、鼻フックしてメタボおじさんとラブセックスしたり、童貞くんを筆おろししたり…。

最近はたくさん童貞くんたちからメールが来て嬉しいわ。

早く食べたい♪

そろそろ夏だし、海で水着になってビキニの日焼け痕作りながらナンパされたいわぁ。

全身ザーメンまみれになって、浜辺を歩きたい…。

01_2016062207522006e.jpg

若い子たちのプリプリしたザーメン全身にぶっかけて欲しいの。

02_20160622075221e0f.jpg

海の家とかの便所で精液処理便女になりたいわぁ。
たくさん中出しして孕ませて欲しい…。
見ず知らずの男の子供を妊娠するの。

03_20160622075223eab.jpg

チンポ狂いの顔マンコにたくさん濃いザーメンぶっかけて。

[PR]

水着C(6)T(0)

人妻競泳水着♪

2016.01.30 Sat 12:20:23
寒くてキツいわね~。

こんなときは、ホテルで楽しくオス交尾したいわぁw

可愛いMの童貞くん食べたいなぁ。

童貞くんの生チンポに種付けされて、女になりたい。

男に筆おろしされたことを後悔しながらも、腰を振るのをやめることができない様子をニヤニヤしながらタバコ吸いながら眺めるの。

最高じゃない?

あたしに筆おろしされたい童貞くんは連絡ちょーだいね♪

01_201601301215098bd.jpg

男の股間見てなに興奮してるのかしら?
今日はママがボウヤの初めてをもらってあげるからね♪

02_20160130121511eef.jpg

男のオマンコでキミのおちんちん食べてあげるわね。
ママがボウヤの女になってあげる。

03_20160130121512cf0.jpg

セックスしよ♪
夢にまで見た男同士のセックスよ。

04_20160130121514f62.jpg

ボウヤのミルクたくさん飲ませてね。

水着C(10)T(0)

ピンクの競泳水着♪

2016.01.05 Tue 17:35:30
新年あけおめ~♪

来週あたり、久しぶりに女になって男と遊ぼうかなぁ。

ドMの童貞クン、あそこも体も太めのおじさん、ザーメン調教してくれるS様、輪姦してくれるS様たち…。

あと、擬似夫婦してくれる人もいいなぁ。

「あなた愛してるぅ」とか言いながら突かれたいwww

ウェディングドレス着せてくれたらもっと最高。

女の幸せを感じながらイキたいの。

連絡ちょーだい。

たっぷりと濃いゼリー状のザーメン味わいたいなぁ。

ワイングラスに溜めて飲んだり、顔にかけられたり、妊娠するくらい中出しされたり…。

女装って最高の自慰行為なのよね。

ゾクゾクしちゃう。

01_20160105172457bff.jpg

今夜はたくさんのおチンポ様にご奉仕して、上の口でも下の口でもお腹いっぱい雄汁を味わいたいと思います。
皆様、メス豚公衆便器のゆりかにおチンポ様と雄汁をお恵みくださいませ。

02_20160105172458654.jpg

ご満足のゆくまで、ゆりかの肉穴をご使用くださいませ。
淫乱なメス豚にザーメンのお恵みを…。

03_20160105172459c1f.jpg

お好きなところにお出しください。
顔でも口でも…オマンコでも…。
妊娠しても構わないの。
ザーメン奴隷にして!

水着C(2)T(0)

競泳水着♪

2015.05.15 Fri 10:31:55
はろはろぉ~。

相変わらず、みんなシコシコしてるかな?

この前ね、おじさんとパコパコしたときに、おじさんが中でイッたタイミングであたしもピュッピュしちゃった♪

基本、出しちゃうと覚めちゃうからイヤなんだけど、なんとなく一緒にイキたくなっちゃって(・ω≦) テヘペロ

気持ちよかったわwww

久しぶりに複数とかしたいな~。

まわされて、顔マンコや口マンコに出されたり、ワイングラスにたっぷり溜めて、みんなの前で飲んだり…。

人間ってのは、より強い刺激を求めるもの。

このままエスカレートしたら、どうなるのかなぁ~?

エスカレートといえば、M男を拷問したいのよね。

口の中にあたしの黄金を詰めて、ガムテで塞いで鞭打ちとか、根性焼きとかしたい~。

よく、ドMですってメールが来るんだけど、話を聞いてみると全然ドMじゃないのよね。

こっちは苦痛と絶望に歪む顔や、悲鳴を聴きたいのにさぁ。

さてさて、ブログもいいけど、もっと大きなサイズでたくさん写真を見たいって欲張りちゃんは、写真集があるから、そっちを利用してね♪

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_20150515102502ca6.jpg

ほらほらぁ、オマンコに顔をうずめたいでしょ~?
お前の乳首に根性焼きして悲鳴をあげなかったら、ご褒美におもいっきり匂いを嗅がせてあげるわよ。

02_20150515102504c55.jpg

ケツ射してもいいのよ。
オ・ト・コのケツで良ければだけどwww

03_20150515102505ff2.jpg

ブタ顔マンコにたっぷり出しなさい。
脳みそまでザーメン漬けにして欲しいの…。

04_20150515102507fcc.jpg

ママがぼうやの童貞チンポぱっくんしてあげるわね~。
そのあとは、ママのオスマンコで筆おろししてあ・げ・る♪

水着C(5)T(0)

熟女競泳水着♪

2015.01.08 Thu 14:28:53
昨日は超楽しかったぁ~!

ドタキャンもあったけど、素敵なおじさまとねっとりホモセックス楽しんできたわ。

かなりエロエロな映像が撮れたので、そのうちこのブログでも紹介するわね。

チンポ踏んだり、顔面騎乗したり、パンスト脚ズリしたり、盛りだくさんでおじさまも満足されたみたいだったwww

最後は、あたしの口マンコにビュービュー濃いのを出してくださり嬉しかったわぁ♪

04_201501081416055cf.jpg

昨日のあたし♪
淫乱ビッチに写ってるでしょ?
まるでセックスするためだけに生まれてきたような感じよねwww

01_2015010814112843a.jpg

これは以前撮ったやつ。
熟した奥様が、持て余したムチムチなボディを競泳水着で包んだ感じがしない?
旦那が必死に働いてるときに、名前も知らない見知らぬ男たちとセックス…。

02_201501081411295e6.jpg

ウブな◯学生の童貞とか食べてみたいわ~。
最初は女だって騙して、途中で男であることをばらすの。
嫌がっているのに、あたしの中に出しちゃうところを見てみたいわ♪

03_20150108141130a33.jpg

◯学生たちの前で、オナニーショーやってオカズになってあげるのもいいわね。
若い精子を全身に浴びたら若返りそうwww

水着C(2)T(0)
| HOME |

