FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

白のミニスカワンピ♪

2016.07.13 Wed 16:33:31
生足よりパンスト派だったんだけど、生足でミニスカ穿いて歩くと、ヤバさが増してゾクゾクするのよね。

そのうち股下0センチのミニスカ穿いて、ノーパンで歩いてみたいの。

階段登ったり、浣腸して歩いたり、スリルあって感じちゃうわぁ。

付き合ってくれるおじさんいないかなぁ?

童貞くんも大好物なんだけど、メタボで根太で短めのおじさんも好物なのよね。

オマンコの入り口あたりを太いのが出たり入ったりすると、女になった気分で感じちゃうの。

生で中出しされるのも大好き♪

誰か複数でザーメン漬けにしてくれないかなぁ。

01_20160713162716e57.jpg

おじさんの子種ちょうだい。
あたしをおじさんの女にして。

02_2016071316271738c.jpg

デートのときは、いやらしいことをネチネチとして欲しいの。
触るときも、そっと愛撫されると感じちゃうのよね。

03_201607131627195c9.jpg

何度も濃い精子を飲ませて欲しいわぁ。
ザーメンなしじゃ生きていけなくして欲しい。

04_20160713162720b4d.jpg

スケベな顔してるでしょ?
口もチンポ専用便器なの。
臭くて濃くて、ゼリーみたいなのを出して。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ミニスカC(13)T(0)

ドスケベ、ミニワンピース

2016.03.04 Fri 18:19:56
更新全然出来なくてごめんね~。

だんだんと写真のストックが…。

でも、来週オスと遊ぶので、そのときにまた撮ってくるね。

ドスケベなことたくさんしてくるわ。

露出、浣腸、拘束、セックス…。

女装ってホント楽しいわ~♪

男なのに、スケベな女になって便所になるって素敵よね。

来週の8日に暇な足ありの童貞くんいたら連絡してね。

食べてあげるから~。

01_20160304181625f55.jpg

外歩いてるとき丸見えで気持ちよかったわ~。
男たちがガン見してきて、なんだか感じてきちゃう。

02_20160304181626bf8.jpg

ほらほら、どこ見てるのよ。
ギンギンになったそれをあたしが食べてあげるわ。

03_20160304181627f15.jpg

街中でこんな風に股をおっ広げてみたいわ~。
そのあと欲情した男たちのチンポを公衆便所で慰めるの。
ザーメンたっぷりと飲みたい…。

ミニスカC(3)T(0)

ボディコン金髪♪

2015.11.17 Tue 14:57:49
いえ~、みんなシコシコしちゃってるかな?

地味に更新中♪

写真集も映像集もいい加減出さなきゃな~。

昨日もひとりのお兄ちゃんとイチャラブしてきました。

キャンセルが続いて、一体何なのよ、もう…。

でも公衆便所で痴漢とかしてもらって楽しかったわぁ。

エロは楽しくないとね!

こんな淫乱でケバケバしくて楽しいことを、あとどのくらい続けられることやら…。

人生一度きりだし、みんな後悔しないようにね~。

したければ女装しちゃっていいと思うんだけど、練度は必要よ。

元の作りも大事だけど、自分で作り上げるのも大事だと思うの。

おっさんがカツラ被ってるだけじゃんって言われないように気をつけないとね♪

01_201511171449453ae.jpg

さ、ご褒美の時間よ~。
たくさんシコシコして、ママの太ももにかけなさい。

02_201511171449475b7.jpg

このデカ尻で窒息させてあげる♪

03_20151117144948dbe.jpg

恒例の鼻フック♪
濃いのたくさんかけられたいな~。

ミニスカC(4)T(0)

奥様風?♪

2015.01.05 Mon 21:42:47
7日の募集をしたら、変態ちゃんたちからメールが来るわ来るわ…。

とっても嬉しいわ~。

でもね、ひとつ言わせてもらうと、たくさんメールが来るわけだから、誰にでも書けるようなメッセージだとビビッと来ないわけよ。

これもひとつの営業よね。

7日は、結局お相手するのが3人ね。

楽しみ。

女装した男と普通の男との、変態ホモセックスをしてくるわ。

また、そのうちこのブログでも報告するわね。

01_201501052137407b7.jpg

サカリのついた犬みたくおったてて恥ずかしくないの?
あたしのヒール舐めながら一生懸命シコって、このエロ脚に出しなさい。
ザーメン・ストッキングってゾクゾクしちゃうわ~。

02_20150105213741040.jpg

ほら、ママにたくさん愛の告白をしながらシコシコするのよ~。
そしたらボウヤのザーメン全部顔で受精してあげる♪

03_20150105213743056.jpg

さ、いらっしゃい♪
ママがセックスを教えてあげるわね。
男のオ・マ・ン・コ・で!

ミニスカC(5)T(0)

デリヘル嬢♪

2014.09.07 Sun 13:03:32
いや~、ごめんごめん。

すっかりご無沙汰しちゃったわね…。

ここんとこ仕事に集中してたのよ。

というわけで、欲求不満が溜まって溜まってしょうがないわね。

鼻フックして、メス豚になってぶっといチンポしゃぶりたいわ~♪

童貞チンポもたくさん食べたいし…。

M男クンの金玉蹴ったり、痰壺扱いしたりして、ストレス解消したぁ~い!!

あ、またそろそろ写真集出すわね。

↓それまでこれで抜いててちょうだい♪
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

01_201409071259428ec.jpg

デリヘルに来た淫乱バカ女って感じでいいでしょ?
旦那を裏切って、汚いおっさんとセックスみたいな。

02_20140907125943a03.jpg

助走つけて金玉蹴ってみたいわね。
泡吹いて倒れちゃうのかしら?www

03_201409071259442f8.jpg

オラ、なに灰皿出してんだよ。
お前の舌に灰落とすに決まってんだろ!
きちんと灰皿になれたら、あたしの聖水飲ませてあげるわよwww

ミニスカC(9)T(0)
| HOME |

