FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

人妻競泳水着♪

2016.01.30 Sat 12:20:23
寒くてキツいわね~。

こんなときは、ホテルで楽しくオス交尾したいわぁw

可愛いMの童貞くん食べたいなぁ。

童貞くんの生チンポに種付けされて、女になりたい。

男に筆おろしされたことを後悔しながらも、腰を振るのをやめることができない様子をニヤニヤしながらタバコ吸いながら眺めるの。

最高じゃない?

あたしに筆おろしされたい童貞くんは連絡ちょーだいね♪

01_201601301215098bd.jpg

男の股間見てなに興奮してるのかしら?
今日はママがボウヤの初めてをもらってあげるからね♪

02_20160130121511eef.jpg

男のオマンコでキミのおちんちん食べてあげるわね。
ママがボウヤの女になってあげる。

03_20160130121512cf0.jpg

セックスしよ♪
夢にまで見た男同士のセックスよ。

04_20160130121514f62.jpg

ボウヤのミルクたくさん飲ませてね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



水着C(10)T(0)
HOME | ピンクメイド♪≫

ゆりかさんのアナマンで姫初めしたい!
トロっとろの精子ぶっかけたいな!
HYoWImys:なお:URL:2016.01.30(Sat) 17:45:21:(EDIT)

お誘い

ゆりかさま!
明後日の水曜日はいかがですか?
よろしければご連絡お願いします!
メールでも送らせていただきます!
vh1DDgwQ:ゆーき:URL:2016.02.01(Mon) 16:13:32:(EDIT)

ゆりか様は逆アナルはお嫌いですか?ゆりか様の巨根でボクのアナルマンコを好きなだけ犯して下さい!!パンスト足にすがり付いて頬擦りしてオナニーさせて下さい!!
JalddpaA:のぷたん:URL:2016.02.01(Mon) 19:34:21:(EDIT)

いっぱいでました^_^
-:きりん:URL:2016.02.02(Tue) 19:58:34:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.02.07(Sun) 23:31:31:(EDIT)

>なおさん

精子ちょーだい♪
kavz3rt6:咲村ゆりか:URL:2016.03.04(Fri) 18:20:49:(EDIT)

>ゆーきさん

予定さえ合えば、あたしヤリマンだから誰にでもさせてあげるんだけどね~www
kavz3rt6:咲村ゆりか:URL:2016.03.04(Fri) 18:21:49:(EDIT)

>のぶたんさん

逆はしないんだけどさ、脚にすがりつくのはいいわよ~。
kavz3rt6:咲村ゆりか:URL:2016.03.04(Fri) 18:22:41:(EDIT)

>きりんさん

たくさん出してくれてありがとぉ
kavz3rt6:咲村ゆりか:URL:2016.03.04(Fri) 18:23:19:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2017.03.06(Mon) 12:18:20:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/69-1f72d3fa
| HOME |

