FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ホテル♪

2014.08.15 Fri 00:37:53
初ホテル行ってきた!

楽しかったぁ~。

ワクワクするわね、いつもと違う場所で変身するのは。

さてさて、今回は残念ながらたったひとりの参加だったんだけど、とても素敵な方で良かったわ。

乳首を舐めるのがうまくて、凄く気持ちよかったの。

挿入なしの手コキとフェラのみって感じだったんだけど、終わったあとはまったりとトーク。

あたしの口マンコに大量の精子をビュービュー出してくれて、ゾクゾクしちゃった。

女になれる瞬間よね~♪

01_201408150034249ec.jpg

今回はカジュアルな格好で。
脚とかいやらしく触って欲しいわ~。

02_201408150034259de.jpg

男とベッドイン♪

03_2014081500342639b.jpg

このチンポとっても美味しいの~♪
ごちそうさま。
[PR]

[PR]



パンストC(6)T(0)
HOME | ネグリジェ♪≫

no subject

ゆりかさんを独占できるなんて、羨ましい奴ですねwww
ケバエロフェラ最高です♪
-::URL:2014.08.15(Fri) 11:03:25:(EDIT)

僕もパンスト、ミニスカ女装してペットとして玩具にされたい・・・乳首がものすごく感じちゃうんです(*´-`)
/pdu0RA.:琴美:URL:2014.08.24(Sun) 21:05:26:(EDIT)

>俊さん

また機会があったらしゃぶってあげるわね♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.09.07(Sun) 13:04:42:(EDIT)

>琴美さん

綺麗に女装できたら、相手してあげるわよ~
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.09.07(Sun) 13:05:48:(EDIT)

濃い化粧・爪を伸ばしたマニキュア

に 引き付けられますよ 魅力的ですね 一度抱いてみたいです 何処に住んでるのですか?僕は大阪の鶴橋だけど 会いたいです。
Z9tul9xM:雅樹:URL:2014.10.19(Sun) 13:09:50:(EDIT)

>雅樹さん

大阪なのね…。
あたし東京なのよね~
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.12.30(Tue) 16:44:39:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/35-d925c170
| HOME |

