FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

白のミニスカワンピ♪

2016.07.13 Wed 16:33:31
生足よりパンスト派だったんだけど、生足でミニスカ穿いて歩くと、ヤバさが増してゾクゾクするのよね。

そのうち股下0センチのミニスカ穿いて、ノーパンで歩いてみたいの。

階段登ったり、浣腸して歩いたり、スリルあって感じちゃうわぁ。

付き合ってくれるおじさんいないかなぁ?

童貞くんも大好物なんだけど、メタボで根太で短めのおじさんも好物なのよね。

オマンコの入り口あたりを太いのが出たり入ったりすると、女になった気分で感じちゃうの。

生で中出しされるのも大好き♪

誰か複数でザーメン漬けにしてくれないかなぁ。

01_20160713162716e57.jpg

おじさんの子種ちょうだい。
あたしをおじさんの女にして。

02_2016071316271738c.jpg

デートのときは、いやらしいことをネチネチとして欲しいの。
触るときも、そっと愛撫されると感じちゃうのよね。

03_201607131627195c9.jpg

何度も濃い精子を飲ませて欲しいわぁ。
ザーメンなしじゃ生きていけなくして欲しい。

04_20160713162720b4d.jpg

スケベな顔してるでしょ?
口もチンポ専用便器なの。
臭くて濃くて、ゼリーみたいなのを出して。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ミニスカC(14)T(0)

ギャル水着♪

2016.06.22 Wed 07:56:35
すっかりご無沙汰~♪

写真ももうネタが尽きてきて、そろそろまた撮影したいし、何より男を食べたいわぁ~。

浣腸露出して楽しんだあと、鼻フックしてメタボおじさんとラブセックスしたり、童貞くんを筆おろししたり…。

最近はたくさん童貞くんたちからメールが来て嬉しいわ。

早く食べたい♪

そろそろ夏だし、海で水着になってビキニの日焼け痕作りながらナンパされたいわぁ。

全身ザーメンまみれになって、浜辺を歩きたい…。

01_2016062207522006e.jpg

若い子たちのプリプリしたザーメン全身にぶっかけて欲しいの。

02_20160622075221e0f.jpg

海の家とかの便所で精液処理便女になりたいわぁ。
たくさん中出しして孕ませて欲しい…。
見ず知らずの男の子供を妊娠するの。

03_20160622075223eab.jpg

チンポ狂いの顔マンコにたくさん濃いザーメンぶっかけて。

水着C(6)T(0)

ドスケベ、ミニワンピース

2016.03.04 Fri 18:19:56
更新全然出来なくてごめんね~。

だんだんと写真のストックが…。

でも、来週オスと遊ぶので、そのときにまた撮ってくるね。

ドスケベなことたくさんしてくるわ。

露出、浣腸、拘束、セックス…。

女装ってホント楽しいわ~♪

男なのに、スケベな女になって便所になるって素敵よね。

来週の8日に暇な足ありの童貞くんいたら連絡してね。

食べてあげるから~。

01_20160304181625f55.jpg

外歩いてるとき丸見えで気持ちよかったわ~。
男たちがガン見してきて、なんだか感じてきちゃう。

02_20160304181626bf8.jpg

ほらほら、どこ見てるのよ。
ギンギンになったそれをあたしが食べてあげるわ。

03_20160304181627f15.jpg

街中でこんな風に股をおっ広げてみたいわ~。
そのあと欲情した男たちのチンポを公衆便所で慰めるの。
ザーメンたっぷりと飲みたい…。

ミニスカC(3)T(0)

人妻競泳水着♪

2016.01.30 Sat 12:20:23
寒くてキツいわね~。

こんなときは、ホテルで楽しくオス交尾したいわぁw

可愛いMの童貞くん食べたいなぁ。

童貞くんの生チンポに種付けされて、女になりたい。

男に筆おろしされたことを後悔しながらも、腰を振るのをやめることができない様子をニヤニヤしながらタバコ吸いながら眺めるの。

最高じゃない?

あたしに筆おろしされたい童貞くんは連絡ちょーだいね♪

01_201601301215098bd.jpg

男の股間見てなに興奮してるのかしら?
今日はママがボウヤの初めてをもらってあげるからね♪

02_20160130121511eef.jpg

男のオマンコでキミのおちんちん食べてあげるわね。
ママがボウヤの女になってあげる。

03_20160130121512cf0.jpg

セックスしよ♪
夢にまで見た男同士のセックスよ。

04_20160130121514f62.jpg

ボウヤのミルクたくさん飲ませてね。

水着C(10)T(0)

ピンクメイド♪

2016.01.21 Thu 15:50:31
あ~あ、毎日のように女装できたらいいのになぁ…。

忙しくてホント無理!

たくさん童貞クンの筆おろししたり、太マラのおじさんとセックスしたりしたいよぉ。

チンポから出る濃厚で臭いミルクって、なんであんなにゾクゾクするんだろ…?

たまに全身整形して女になったら楽しいだろうな~って思うんだけど、やったら100%後悔すると思うんだよね。

あたしは、女になると男を食べるけど、普段はノーマルだからさWWW

でも、巨乳になってユサユサ揺らしながらミニスカート穿いて街中歩いてオスどもを欲情させたいわね~。

01_20160121154558736.jpg

ワンワン言いながら、あたしの脚にしがみついて腰ふりなさい。
男の脚に精子無駄打ちするところを、嘲笑ってあげるわよぉwww

02_20160121154559f0d.jpg

ほら、さっさと汚い粗チンだすんだよ!
お前の粗チンに根性焼きしてやるから、ありがたく思いな。

03_2016012115460045f.jpg

奴隷をいじめた後は、ご主人様とラブセックス♪
奴隷の嫉妬混じりのまなざしの前で、ご主人様種付けしてもらうのぉ。

パンストC(6)T(0)
| HOME |

